ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

アニメ版に登場。肝田の兄で、数々の生配信を潰したライブクラッシャー。弟と同じく下の名前は不明。

人物像

典型的な中二病で、弟には自分の事を兄者と呼ばせている。年齢は不明だが、学生服を着ている事から中高生であると思われる。
Plottお得意のストーカー系変態キャラクターにネット民の負の側面を組み合わせたような人物で、弟とは別方向ではあるが負けず劣らず常識と良識が欠けた変人かつあたおかである。
歴戦の荒らし故に悪口の語彙が豊富で、アンチコメントを超人的な速さで書き込めるという自慢にならない長所を持つ。

経歴

毎回ブラックに嵌められている弟に頼まれ、また自身も女子人気の高いブラックに嫉妬したためブラックのライブ配信でアンチコメを大量に書き込む。本人いわく『女子をたぶらかす悪魔への正義の刃』らしい。
アンチコメに飽き足らず、特定した住所(ブラックがあえて流した偽の住所)への宅配テロやリア凸といった犯罪行為にまで手を伸ばし、依頼人である弟にすら『もう止めて欲しい』とドン引きされた。
弟の懇願にも聞く耳持たずリア凸を敢行するが、そこでブラックの罠にハマって魔界送りにされ、ブラックファンの悪魔達に取り囲まれた。その後の消息は不明。

関連タグ

ブラックチャンネルのキャラクター一覧
肝田
アンチ

関連記事

親記事

ブラックチャンネルのキャラクター一覧 ぶらっくちゃんねるのきゃらくたーいちらん

兄弟記事

コメント