ピクシブ百科事典

股間認証システム

こかんにんしょうしすてむ

生体認証システムの一つで、人間の股間の特徴の情報を用いるもの・・・?
目次[非表示]

股間認証システムとは

生体認証システムのひとつで、股間の特徴となる生殖器の情報を個人認証につかうプロセスや装置。
しかし衛生面に大問題があり、不特定多数が使用する認証システムでは性病などに感染する危険性が高く特殊なセンサーが必要となることや、認証時に公然わいせつに抵触する可能性も高いため認証装置を公衆の面前に触れないよう個室に配置する必要がありどうしても大掛かりになってしまう。また認証装置の頻繁な清掃洗浄が必要となり、維持費も高くなってしまう。

持ち運び式にも問題があり、認証時に変質者痴漢と勘違いされる問題を抱えている。

要するに

金的玉掴みといった股間ネタのひとつ。珍しいことに現時点(2018/12/10)では下ネタ全開なタグであるにもかかわらずR-18イラストがない。

関連タグ

股間
金的 玉掴み 下ネタ

ネタ関連のタグ

ヴォルギン・・・MGS3の登場人物
浦飯幽助・・・幽遊白書の登場人物。見た目は美女で有る敵を倒す際に瞬時に胸と股間を触って確認したことで男だと見抜き、一撃で殴り倒した(曰く、「上は胸パットか注射かは分からなかったが、下にはちゃんとついていた」との事)。

関連記事

親記事

股間 こかん

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「股間認証システム」のイラストを見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました