ピクシブ百科事典

誘導分岐の項目

ゆうどうぶんきのこうもく

この項目はpixpedia( ピクシブ百科事典 )内の誘導や分岐に関する説明とリンクである。
目次[非表示]

警告

 この記事をピクシブ百科事典に存在する他の記事誘導される記事複数意味存在分岐の存在する記事の親記事にしたり、それらのリストを記載することはおやめください。それらは以下の項目でお願いします。

誘導・分岐

 複数の意味が存在する記事に関しては曖昧さ回避およびpixpediaで分割された項目などを利用してください。
 また、表記ゆれ誤記乱立記事およびpixivタグとして利用できない項目等に関しては誤記一覧転送記事(Pixiv記事用)隔離記事(pixiv)なども参照してください。

記事類

 検索結果のリンクを提示する。むろん検索結果すべてがこの記事で扱う内容に合致するわけではないが、参考になるかもしれない。
 この結果から今まで把握できていなかったものを発見した場合、上記ページで報告するとこのサイトは今までより良いインターネット百科事典になるかもしれません。
分岐:表記 分岐 いくつかの 複数の もしかして
誘導転送 誤記 誘導 ひょっとして もしかしなくても pixivのタグ タグとして

この記事に関して

 おそらくは曖昧さ回避の親記事として使用する予定であったが、承認されることはなく、削除され白紙化されていたと思われる。
また、この種の記事の編集は特に自治厨、あるいはそれに偽装した荒らしにより行われていると思われる。

関連項目

pixpediaの一覧の一覧 執筆依頼
荒らし記事 不要記事

コメント