ピクシブ百科事典

かりまき

かりまき

ラブライブ!シリーズに登場する朝香果林と西木野真姫のカップリングタグ。
目次[非表示]

解説

ラブライブ!シリーズに登場する朝香果林ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会)と西木野真姫ラブライブ!)のカップリング。

3年生と1年生、黒(青)髪と茶(赤)髪、勉強が苦手と勉強が得意と、対照的な要素を持ちながら、グループ内でのクール担当、グループ内でのお尻担当(果林はグループ内最大、真姫は絵里に次ぐグループ内2位)という共通点がある。

性格的には、クールぶろうとしながらすぐペースを乱されてしまう真姫を、果林がからかうという関係性が見いだせる。

公式

スクフェスALL_STARSでは、メインストーリーではあまり絡まないものの、イベント等では共演が数回ある。

海の上の大熱戦

2020年1月開催の、初の水着イベント。

3人のプリンセス

2020年6月開催。

毎日劇場

スクスタ 毎日劇場 0721

2020年7月21日回で共演。
夏の日差しを、昔ながらのレースの日傘で遮ろうとしながらアスファルトからの照り返しに苦悶する真姫に、果林が最先端の日傘を勧めるという内容。
最後には、果林が相合傘をしようとし、真姫が照れて拒むというオチになっている。

関連タグ

ラブライブ!シリーズのカップリングタグ一覧

関連記事

親記事

ラブライブ!シリーズのカップリングタグ一覧 らぶらいぶしりーずのかっぷりんぐたぐいちらん

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「かりまき」のイラストを見る

コメント