ピクシブ百科事典

むらかみてるあき

むらかみてるあき

むらかみてるあきとは、主にアダルトアニメを手がける、日本のアニメーターのことである。
目次[非表示]

概要

対魔忍アサギ夜勤病棟シリーズなどが代表作で、アダルトアニメ界ではかなり著名な人物。
監督となっているが作画、キャラデザまで手掛ける事も有り、1アニメーターとしての実力もかなり高い。

作風

アヘ顔アクメ顔や、高速ピストン電気攻め食ザーの第一人者と呼ばれている。

最大の特徴である高速ピストンはそれまでのエロアニメの常識を覆したとまで言われるスピードであり、ハードでマニアックな凌辱エロを得意とする。

ストーリーも全体的に陰惨で女の子が酷い目に合う作品が多く、フェラ後に陰毛が口に絡まっていたり女性のアヘ演技にも力を入れており、とにかく一度見たら忘れられないインパクトを帯びている。
カメラにも特徴が有り、さながらレイプされている女性側の如く激しくカメラが動き、ピンボケ等の演出も多い。そのため、見ていて車酔いのような状態になって気分が悪くなった…なんて声もよく聞かれる。

インパクトは大きいがその作風はとにかく人を選ぶ内容となっており、多くのエロアニメではむらかみてるあき監督作品と言うのをあらかじめ喧伝する事が多い。

関連タグ

対魔忍アサギ 夜勤病棟 アヘ顔 アヘ顔ダブルピース

pixivに投稿された作品 pixivで「むらかみてるあき」のイラストを見る

コメント