ピクシブ百科事典

ケイスケ

けいすけ

『咎狗の血』の登場人物。
目次[非表示]

CV:杉田智和

概要

CFCの工場で真面目に働いている青年。身長178cm。年齢は10代後半。
茶色をしていて、服装は青いつなぎ服(普段は上着は脱いでに巻いてある)。
主人公のアキラとは同じ孤児院で育った幼馴染
昔から虐められた所を何度もアキラに助けて貰っており、その強さに憧れている。
性格は大人しく、やや優柔不断。努力はするが何かと要領が悪く、自分に自信が持てない。
何でもソツなくこなせるアキラに憧れや好感を抱いており、彼に関する事となると急に大胆になる。アキラがトシマに行き、しかもイグラに参加すると知り、アキラのことが心配になってあとをつけて、単身無防備にトシマに向かう。

武器はリンからもらったレバーロックナイフレバー操作一つでの飛び出すナイフ)。

ライン(一種の麻薬)服用後に彼が行ったダブルドライバー責めはBL界に強烈なインパクトを与えた。
ファンの間では初期の気弱な彼を"白スケ"、ラインにより凶暴化した彼を"黒スケ"、ライン中和後の穏やかではあるが腕っ節は強い彼を"灰スケ"と呼ぶ場合が多い。

いわゆる「ヤンデレ攻め」で、pixivでも彼単体のイラストはの描写が多い。

関連イラスト

(注)ケチャップツイテルヨ
メリー?クリスマス

(腐向)立派にPTSD
黒

アキラァ

この気持ちは何だろう
こんなんじゃ

関連タグ

咎狗の血 ヤンデレ ドライバー ケイアキ

pixivに投稿された作品 pixivで「ケイスケ」のイラストを見る

コメント