詳細

ピクシブ百科事典

目次[非表示]

「……ウチに惚れたらアカンで♡」

どーも、ゴロ美です~♪

龍が如く 極』に登場するキャバ嬢。『ONLINE』にも登場。
どこでも真島で特定の条件を満たしてからキャバクラ「SHINE」に入店すると会える…のだが、その正体はどう見ても女装した真島吾朗である。

如龙 log1
goromi💄🐍

ピンクのエナメル製ボディコンドレスにややカールした金髪のハイトップポニーテールという出で立ち。露出度の高さから刺青は丸出し、髭もそのままだが気にしてはいけない。

ゴロ美が真島だと気付いた桐生は当然困惑するものの、彼女(?)の挑発によって攻略に挑戦する。嬉し(くな)いことにフルボイスである。
攻略は会話のみで、ゴロ美の好感度を一定量上げたらクリアのはずが、実際は好感度に関係なくアフター、もとい喧嘩を誘ってくる。
「男女が一緒におってやることと言ったらひとつ♪」
「喧嘩やろが!!」

ゴロ美は素手で桐生と戦い、その勝敗に関わらず桐生は新たなスキルを覚えるという流れになる。

ちなみにこのイベントは一回しかないので注意。ゾンビ真島や真島巡査、みんなのアイドル吾朗では街を練り歩くが、残念ながらゴロ美の姿では見ることができない。しかし、究極闘技の一つである『狂犬闘技』の最終回の結果次第でゴロ美と再び会うことができる。

余談

ドレスのデザインは『龍が如く0』の水商売アイランドに登場した「ひびき」と同じもので、真島が普段着ているジャケット同様にパイソン柄があしらわれている。

関連イラスト

センシティブな作品
ゴロ美詰め

真岛尼桑
RGG Log 6

関連タグ

真島吾朗 龍が如く極
女装 漢の娘 ごつくしい
公式が病気 どうしてこうなった
堂島大吾:真島の提案で女装を披露(『OF THE END』)。その出来栄えに真島もテンションが上がり…。

六代目の憂鬱

龍が如く0:会話内容の一部はこの頃の思い出話である。

関連記事

親記事

真島吾朗 まじまごろう

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました