詳細

ピクシブ百科事典

概要

CV:吉田小百合
鈴木の家が保有していた山の遺跡奥にいた一つ目の地底人らと一緒に封印されていた電柱のような宇宙人。元々はロミオと同じく異星人の召使いロボットで、主人らが大昔に地球侵略目的でやってきた際に同行していたのだが宇宙船が不時着し、片方は氷の中にもう片方は地底人化しジムの家の山の遺跡内部に封じ込めらていた。そうとは知らずクロらが宝探しで訪れ恋人であるロミオと再会、遺跡を爆破し地底人らの地球侵略再会を阻止するのであった。

女性ロボットであり頭がポニーテール(と言っても、ちょんまげにしか見えない)が特徴
性格は高飛車で礼儀知らずな部分があり、それでかつ自己中心的というかなり嫌味な性格。
ロミオにはゾッコンで、バカップルっぷりを見せつける。
鈴木に対しては彼の祖父に仕えていた事もあったようで、祖父から鈴木への宝物である彼の作文を預かっていた。しかし、宝物を床に投げつけたり、やたら冷たく当たったりと彼に辛辣な態度をとる。

後にロミオと結婚。しかも同日に子供を授かる。本来はロボットであるはずの彼らがどうやって出産したのかは不明。取り寄せたのだろうか?

関連タグ

サイボーグクロちゃん ウザイン

関連記事

親記事

サイボーグクロちゃん さいぼーぐくろちゃん

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「ジュリエット(サイボーグクロちゃん)」のイラストを見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました