目次[非表示]

スパイダートルーパー!

概要

ジョージ・狩崎が量産型デモンズドライバー運用のために開発した量産前提のバイスタンプ。
デモンズドライバーに使用して仮面ライダーデモンズトルーパーαに変身するためのスタンプで、蜘蛛の遺伝子情報が入っている。

ワインレッドの本体にサンドベージュの外装、そしてガンメタ(メタリックブラック)の蜘蛛という一見するとただのスパイダーバイスタンプの色替えだが、実は遺伝子情報量を抑えて簡素化することで、汎用性を高めている特性がある。
これにより誰でもデモンズトルーパーに変身しやすくなっている。

なお紛らわしいがスタンプの名前は「トルーパースパイダーバイスタンプ」だが起動音声は「スパイダートルーパー」である。

リバイスドライバー使用時

リバイスドライバーに使用すると「ア・ア・アルファ!」の専用待機音と「統率!絡め取る!パーフェクトハーモニー!スパイダートルーパー!」の音声を聴くことができる。
リミックス音声は「必殺!撃ち取る!勝ち取る!スパイダートルーパー!」

関連タグ

バイスタンプ トルーパークワガタバイスタンプ
仮面ライダーデモンズトルーパー
スパイダーバイスタンプ デモンズドライバー

関連記事

親記事

仮面ライダーデモンズトルーパー かめんらいだーでもんずとるーぱー

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました