ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

曖昧さ回避

  1. 【史実】著名な戦国武将「豊臣秀吉」。
  2. 【創作】戦国乙女の「豊臣ヒデヨシ」。タグが混ざる。
  3. 【創作】ますむらひろしの漫画『アタゴオル』(ATAGOAL)の主人公。タグが混ざる。
  4. 【創作】『うえきの法則』の登場人物「宗屋ヒデヨシ」。タグが混ざる。
  5. 【創作】『ポケモン+ノブナガの野望』のユニークブショーのひとり→ヒデヨシ(ポケナガ)

関連タグ

豊臣秀吉/秀吉

コメント

コメントが未記入です

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

すべて見る
  • 卍傑祈願投票提案 センノリキュウ卍ヒデヨシ

    センノリキュウとヒデヨシの組み合わせはどうですかっていう話。 歴史ではアレですが、八百万界だとどうなっているのやら。 この組み合わせ以外は、ハンゾウモモチと、接点はないが個人的に好きな組み合わせで投票予定。 プレゼン話なのに完成が遅れに遅れて、日曜日の夜になったのは気にしないことにする。
  • 【男子高校生の日常】はちみつとはつちゅー【腐向け】

    ピクシブでは性転換と男体化しか投稿しないつもりだったけどついカッとなってやってしまった。ヒデヨシください! アニメしか見てないのでいろいろおかしいと思いますが暖かい目でどうか!! ヨシタケが目閉じてる間ヒデノリが考えてた事は破廉恥過ぎて自主規制です。 あと涙目で真っ赤な顔で「へったくそ…」って睨むヨシタケも考えたけど、私(とヒデノリ)の歯止めきかなさそうで没りました\(^o^)/ うあああん萌えが吐き足りないよぉおおヒデヨシください! ■うおぅ…いつのまにか閲覧数がとんでもないことに!!評価&ブクマありがとうございます!!!そんな私はアニメ終わってもヒデヨシ熱が冷めません。どうしたらいいんでしょうかね……
  • アニポケ+

    【ポケナガ】 ランセ英雄伝 6 ~カエン前編~

    待っててくれた人にはお待たせしました!今回はカエンの国が舞台になりそうです。
    15,483文字pixiv小説作品
  • 【腐DKN】春はまだ遠く【ヒデヨシ】

    ◼️ヒデヨシで、ヒデノリ→ヨシタケ。ヒデノリ視点 ◼️ヒデノリがヨシタケに片想いしてるのを自覚する話。滑りキャラにしてごめんミツオ君 ◼️閲覧、評価、ブクマなどありがとうございます!タグの追加も嬉しいです!! dknのキャラはみんな可愛いですね!ハチ越しキスも衝撃的でしたが、ヒデノリに甘いもの苦手と言われてキレたヨシタケが可愛かったです。それにしてもヒデノリの変態ぶりは群を抜いているな…
  • 自本殿の様子

    ヒデヨシが本殿にやってきた話

    ヒデヨシがやってきた話。 三周年のお陰で、ひっさしぶりの新規虹でヒデヨシ、ホクサイ、ホウオウがやってきました。 前回の投稿でヒデヨシがいないのに、ヒデヨシ関連の話を書いてしまったわけですが、実際に入手して親愛度80まであげて、伝承系を読んでみると、想像していたのとは違って、黒さがなく可愛い尽くしまくり系の英傑でした。 ただ、まだ三部を読んでいないので、バンケツではどういう扱いになるのか判りません。 よく判らないけれど、自分の歪んだフィルターをかけて解釈したのが、こんな感じです。 ※解釈違いを察したら即ブラウザバックで自衛して下さい……。
    14,187文字pixiv小説作品
  • 【DKN腐】ヒデヨシ的コーヒーについての考察

    ヒデヨシというかヒデ→→ヨシ。 ヨシタケ大好きなヒデノリの図が好きです。 もっと…のろけてもいいのよ? カフェオレはコーヒーに入るのか微妙ですが、あのキャッチコピーのためには、背に腹は代えられなかった。 その他の注意事項っぽいやものや、詳しいことは最初にあります。 ヒデヨシもっと増えろ!! 何故か改ページ出来ない呪いにかかったので、非常に読みにくい仕様になってますw すみません…(´;ω;`)
  • ポロメリア

    番外編 愛について

    タイトルの通り番外編。 うちの女主人公、ネヤがモトナリや皆の補助を受けながらあーだこーだ、 している間の兄ちゃんの話。次も恐らく番外編。 一周目に出てこないあの二人が出てきたり一部映画の リスペクトっぽい場面が出ていたりとか。 先代ブショーリーダーの話とかはオリジナルで あの二人であっちの方が年上なのは個別シナリオの最初に 少しだけ触れられていたりとか 評価、ブックマーク、閲覧、ありがとうございます。 アンケートの回答を元に今回は文章たっぷりです。 タイトルはCOCCOの歌から
    16,359文字pixiv小説作品
  • おいでませ!ランセ地方

    おいでませ!ランセ地方 ~カエン編~

    おいラン第4章になります。読んで下さっている方々、お待たせいたしました。★あらすじ:カエンの国の2人に攫われてしまったワカバを追いかけてきたロンディ達。彼らを待ち受ける本当の目的とは…。【コメントレス】お待たせしました;楽しんでいただければ幸いです。【評価ブクマありがとうございます!】【タグありがとうございます!】
  • (無題)

    DKNアニメ化が嬉しすぎて勢いで書いたヒデヨシ。ファイル名は秀吉になってる。 【追記】評価&ブクマ登録ありがとうございます!!
  • モト唐とヒデヨシになりたい唐+ヨシ

    誰か文才ください\(^0^)/どうも!本命モト唐+ヒデヨシ、初投稿!!下手ですけどwwモトハルは物凄くアホっぽいし、唐沢さんは唐突だし、ヒデノリはクサイし、ヨシタケがヨシタケじゃないですが、自己満足妄想の産物を暇潰しにでも読んでいただけると嬉しく思います。 ※あまりにも酷すぎると感じた方はコメントやらでお知らせくださいませ。すぐに消させていただきます!でわでわ!!男子高校生の日常の二次創作もっと増えろー\(^0^)/  追記:(12.04.19)ブクマありがとうございます!嬉しいです!! (12.04.20)点数評価がいただけました!迷ってたけど投稿してよかった!!ありがとうございます!! (12.04.22)点数100点ごえ、だと…!?わ、私をコロス気なの!?ww (12.05.30)ブクマを10人の方にしていただけましたー!!語彙力が無いので今の気持ちを表現できないことにヘコみつつ、皆様に感謝感謝です!!これで創作意欲がわくと良いなぁ…
  • 短編集

    カエンの危機 (参)

    ・・・もうほっといっていいシリーズですねこれ
  • 【腐】惚れたのはこっちが先でも【ヒデヨシ】

    初DKNの小説です\(^O^)/原作未読でアニメしか見ていないのですが、ヨシタケがすごく可愛いです…ヨシタケかわいい…ヒデヨシ美味し…! うおおおヒデヨシ!!とノリノリで検索かけてみましたがもしかして少ないのでしょうか…oh 何番煎じだよ、みたいなお話ですが、占いのその後的なヒデヨシですヒデヨシっていうかヒデ→←ヨシみたいなアレですけど 久しぶりの小説で文章やら色々滅茶苦茶で読みにくいかもしれませんが書いてる最中は凄く楽しかったです。ヒデヨシもっと読みたい! ■閲覧・ブクマ・評価…タグまで!ありがとうございます!つ、つづき…?まったく考えていませんでしたが書いてみたい気もします^o^気長にお待ちいただければ幸いです~!ヒデヨシイイイイイイイ
  • 今、始まりのとき

    ランセの伝説編開始直前シリアスでヒデヨシ+ネネ+ミツナリ+キヨマサ+マサノリ。ツバサがノブナガ配下にあったのは、戦国2孫市ストーリー的内容があったからだって心から信じてる。戦国無双、ポケモン+ノブナガ、どちらもプレイ済みの人推奨(サイトからの再録です)。
  • 【DKN腐】そうして君達は、【ショタ注意】

    ほのぼのです。ヒデノリヨシタケユウスケさんの三人でただほのぼのしてたりちょっと問題にぶつかったりしてるだけ。やまなしおちなしいみなし。あとユウスケさんが異様に二人を可愛がってるだけ。ま、まあ今回は様子見、みたいな。そうゆうことにしといてください。ヒデノリはたぶんまだ自分の気持ちを理解どころか気づいてさえいません。ほんともうヨショタケとショタノリが可愛すぎて愛と勢いだけ書き上げました。あ、ヨショタケとショタノリはショタのヨシタケとヒデノリの呼び名みたいなものです。ヨショタケを考えたのは別の方です。問題あったら言ってすぐ消す(;`・ω・´)うp主だけが楽しい設定。そしてたぶん続く。ヨショタケとショタノリ熱が冷めるまで続く。これ冷めるのかなだって二人ともかわいすぎるよもう可愛すぎて辛いよ。てゆうかヨショタケの見た目伝わらないかもまあいっか!←設定etc詳しくは文頭でっていうかこんなキャプション読んでる人なんているのかいるわけがない
  • 【DKN】どうして…【ヒデヨシ】

    どこまでが冗談か分からないヒデノリと騙されやすいヨシタケ。ヨシタケかわいいよねヨシタケ! …しかしいい最終回でした!1番にやにやしたのは会長とりんごちゃんのペアルック^^そして副会長がかわいすぎる^^ヒデノリと文学少女は付き合っちゃえよ!会長3年、副会長2年と判明してにまにま。生徒会好きだ!END
  • 【DKN腐】(´・ω・`)【ヒデヨシ←ユウ】

    安定の思い付かないタイトル。前の続きですがんでなくても問題ないと思います。再公開したものの 消 し た い
  • 短編集

    カエンの危機 (弐)

    なんとなくだけどハンベエがメインになりそうなシリーズである(まてや)
  • 短編集

    カエンの危機 (壱)

    ポケナガの全四話の話。 男主人公とカエンの3人の話です。
  • かくれんぼ

    腐向け/ヒデ←ヨシ(自覚あり)/ヒデヨシもっと増えろー!

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

ヒデヨシ
3
編集履歴
ヒデヨシ
3
編集履歴