ピクシブ百科事典

概要

おにロリ」において、特にロリ積極的お兄さん受け身であるような場合の事。
2019/4/27時点では「おにロリ」の一種として扱われている傾向があり、棲み分けは未だ特になされていない。
ショタおね」の男女逆バージョン、「おねショタ」の老若逆バージョンでもある。

年上が年下に対して、男性が女性に対して積極的である場合が定番であるのに対し、どちらにおいても逆転したものとなっている。
その点、おにロリがある意味最も普通なカップリングであるのに対し、ある意味最も異端なカップリングである。

ただ、「ロリが攻め、お兄さんが受け」と表現すると、ロリがお兄さんに挿入するような意味合いとなってしまう場合があるので注意。
未だマイナージャンルゆえに詳細は不明ではあるが、「おねショタ」と同様、ロリが襲い受け誘い受けであるような場合も該当するものと思われる。

なお本百科事典においては、性別・年齢を入れ替えた8種の記事の内、この記事が一番最後に立っており、タグとしての普及率も最も少ない。

関連タグ

おねショタ / ショタおね おねロリ / ロリおね
おにショタ / ショタおに おにロリ / ロリおに

妹×兄 娘×父 NL 異性愛 歳の差 カップリング
ロリビッチ 痴幼女 ぅゎょぅι゛ょっょぃ 逆レイプ
ロリ攻め 女×男 女攻め 男受け…BL的意味合いの可能性有り
年下×年上 年下攻め 年上受け…基本的にBL用語の様子

関連記事

親記事

おにロリ おにろり

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「ロリおに」のイラストを見る

コメント