ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

2019年7月21日KADOKAWAが発行するTV番組雑誌「ザテレビジョン」のWeb版の芸能ニュースにおいて紹介されたのが初めてである。東京パフォーマンスドール(第2期)のメンバーである上西星来が自身のInstagramにおいて投稿されたのがきっかけであった。

写真には左から従姉妹で元NMB48のメンバーで芸能活動を再開したばかりである上西恵と恵の妹でNMBのメンバーである上西怜、そして星来という順番で映っていた。写真には写っていないが星来の妹(こちらは一般人)のこの場にいた為に合計で4人の人物がそこにいた事になる。

ファンからの反応

この投稿を見たファンからは『上西一族』や『華麗なる一族』と色々な反応があった。
当の本人達にいたっては恵・怜姉妹は巨乳ではないがNMBの中では美乳と呼ばれるメンバーである事や星来は横文字系ファッション誌「Ray」の専属モデルも務めている事から、かなりのハイスペック一族であるのは間違いでは無いと思う。

関連タグ

華麗なる一族 上西恵 上西怜 上西星来

関連記事

親記事

タレント たれんと

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「上西一族」のイラストを見る

コメント