ピクシブ百科事典

変態マナさん

へんたいまなさん

『ドキドキ!プリキュア』の相田マナ(キュアハート)が変態な言動を見せているイラストに付けられるタグ。
目次[非表示]

変態六花さんへの反撃として用いられる事もあるため、菱川六花キュアダイヤモンド)が被害者になる事が多い。時々、剣崎真琴キュアソード)も被害に遭う。中の人アレなため、この二人が被害者になるのは必然なのかもしれない。

しかしながら、現在それらしいイラストに新たにタグをつけてもすぐ消される事が多くなっており(マナの変態化二次創作を嫌う特定のユーザーの仕業?)、恒久的にタグを付け続けるにはイラストの管理者がタグをロックするか自分で付けるしか方法が無い。

主な被害報告

他の変態化と比べたら、マイナーかもしれないが、主な被害報告はこの通りである

  • 同期メンバー(ドキプリ勢)

ワンドロ:「マナちゃん」

※被害者:六花。このように胸を揉んでいるが、幼馴染のよしみで、笑って許してくれるかも・・・?

人参プレイ①

※被害者:亜久里ちゃん。このように大嫌いなニンジンを使って、イタズラをした!?

わたし強くなったんだよ…

※被害者:レジーナ。このようにパンツを盗んだ!?

  • それ以降(ハピプリ以降)

女子会ときいて。

※被害者:ハピプリメンバー全員。このようにハピプリメンバーの家にのぞき見!?

ハピネスチャージ37話

※被害者:ぴかりヶ丘の子供。このようにハロウィンのイベントを利用して、子供にイタズラ!?

浴衣祭り

※被害者:はるか。このように着替えの最中に、突然部屋に入り込んだ!?

ゴプリまんが32

※被害者:みなみ。このように、同期メンバーに化けて嫌らしい行為を行った!?

今週のゴプリらくがき

ゴプリまんが26

※被害者:トワ。2回報告されていて、1回目はこのように、この人と共に、嫌らしい映像のモデルに勧誘したり、2回目は風邪で寝込んだ時に嫌らしい行為を行った!?

今年のコたちも可愛いねぇ~

制服を作りましょー

※被害者:みらい。1回目は恋の魔法を教えるといって落とそうとしたり、2回目は制服の採寸をすると言っていやらしいことをしようとした!?

「乱入」

※被害者:ひまり。変身後のモチーフを利用していやらしいことを言わせようとした!?

今週のハグプリらくがき

※被害者:さあや。彼女にトラウマを植え付けて子役を辞める原因を作った!?

今週のハグプリらくがき

※被害者:ほまれ。あの人と共に彼女の過去のトラウマに付け込んで襲い掛かろうとした!?

今週のハグプリらくがき

※被害者:えみる。愛の育み方を教えると言っていやらしいことを企んでいた!?

※以上が主な被害報告である!

関連イラスト

マナが誘ってたよね?
エンディング

関連タグ

ドキドキ!プリキュア 相田マナキュアハート
変態六花さん 変態ありすさん 変態まこぴー
変態レジーナさん 変態ジョーさん

pixivに投稿された作品 pixivで「変態マナさん」のイラストを見る

コメント