ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

1989年6月7日生。ブラジル生まれで両親とも日系ブラジル人。幼少時に来日したが、国籍は依然ブラジルのままだという。

女装を行い「AV女優」を名乗るが性自認は男性でありトランスジェンダーではない。

少年時代に女装に目覚め、最初はゲイ向けのAVに出ていた。その後男性でありながらホルモン投与や手術もせず男の娘」AV女優として活動していた。「AV女優」としてメーカー契約を行った男性は史上初らしい。

本人曰くバイセクシャルとのことであり男性・女性両方ともの性体験があることをカミングアウトしている。

2015年6月を持って、事務所との契約満了によりAVを引退。今後はタレント活動一本になる意向を表明しておりネット番組やコラムなどで活動。
野獣先輩の個人情報事件や某実業家とのスキャンダル等物議を醸す行動も多いが、AV時代には撮影やジャケット撮影のために長時間のエレクチオンを維持するといった根性を見せる一面もある。
LGBTについての考えもコラムで多数発表しているが、LGBT権利の運動家には批判的な言動もしている。

外部リンク

togetterの本人ツイまとめ

関連タグ

AV女優

関連記事

親記事

AV女優 えーぶいじょゆう

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「大島薫」のイラストを見る

コメント