詳細

ピクシブ百科事典

再生数は胸で稼ぐ!!
cv:竹達彩奈

概要

主人公・向井直也(むかい なおや)と同じ高校に通う女子高生で、チャンネル登録者5万人の人気ミーチューバー(ユーチューバーと同義)ミリカとしても活動している。

すぐ感情的になる幼い性格で、口も悪く猪突猛進タイプ。しかし一度やると決めたことに対しては、どんな辛いことがあっても耐え抜く根性の持ち主で、徹底的なこだわりを見せる。

Gカップの巨乳。※中の人も巨乳だが…
直也に自分も彼女になってあげると上から目線で告白するが断られている
なんと直也の家の庭にテントを張りそこで生活し配信も行うアグレッシブな娘
寒い中薄着になり配信をした際言い放ったのが冒頭の文言。
当初こそ、ツンデレのような態度を見せていたがミーチューバーを辞めさせようとする父を説得したのをきっかけに本当に惚れ、その後積極的に行動し、メインヒロインの二人を差し置いてファーストキスを奪うことに成功する。
抜群のプロポーションで誘惑しようとするものの一方で攻められると恥じらったり、後先考えずに行動するなど直也やメインヒロインの二人同様残念過ぎる人物である。

関連タグ

カノジョも彼女 
イエローヒロイン

上田アズサ…中の人繋がりの他に、ツインテールであり、動画投稿キャラ繋がり。幼馴染が咲と中の人が同じ。
巴武蔵…イメージカラーが黄色、3人目、努力家だがよく空回りする、そこからの三枚目キャラになりがちなど、彼を彷彿とさせる要素が多い。
中野二乃…中の人繋がりの他に、巨乳、頭が良くない、妹がいる、元ツンデレなど共通点が多く妹の一人が咲と中の人が同じだがこちらは中の人と同じく巨乳。さらに言えば連載誌も同じであることに加え制作会社と監督が同じ(1期のみ)、TBSとBS-TBS(1期のみ)で放送されたという共通点もある。
ギロロ伍長:主人公らの自宅の庭にテントを張って生活したりという点が、彼を髣髴とせざるを得ないし、3人目繋がりでもある。また、ギロロも色恋絡みなどで暴走しがちだったりもする。

関連記事

親記事

カノジョも彼女 かのじょもかのじょ

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「星崎理香」のイラストを見る

pixivに投稿された小説 pixivで「星崎理香」の小説を見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました