ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

作者はアホガールのヒロユキ。『週刊少年マガジン』(講談社)にて2020年14号から連載開始。しかも、2話連続の連載であった。既刊2巻。

2021年中にはアニメになるそうである

あらすじ

向井直也は高校入学後、晴れて幼馴染みの佐木咲との交際をスタートさせる。
しかしある日、校舎の屋上で水瀬渚に交際を申し込まれ、彼女の一途な思いにほだされて断り切れない直也は正々堂々と二股を提案して…!?

登場キャラクター

向井直也(むかい なおや)
主人公。高校1年生。優柔不断で、ずっと好きだった幼馴染みの咲と交際を始めた直後、渚に告白されてしまい、正々堂々と二股を提案する

佐木咲(さき さき)
本作の1人目のヒロイン。ピンク髪セミロングの女子高生。直也とは家が隣同士の幼馴染み。あだ名は「サキサキ」。学校ではバスケ部に所属。
流されやすい性格で、貧乳が密かなコンプレックス。

水瀬渚(みなせ なぎさ)
本作の2人目のヒロイン。直也に告白したサイドテールの美少女。
一途な性格かつ、直也のために料理を猛特訓するなど努力家。咲に羨ましがられるほどの巨乳の持ち主。

星崎理香(ほしざき りか)
本作の3人目のヒロイン。直也達と同じ高校に通う同級生。渚をさらに上回るGカップバストとツインテールが特徴の美少女で、男子からの人気も高い。
家は父子家庭だが、実は父や学校には内緒で、5万人ものチャンネル登録者を抱える人気ミーチューバーミリカ」として活動している。
二股をする直也を軽蔑しつつも、あるきっかけで直也を本気で好きになってしまい、三股ではなく一人の彼女になろうと執拗以上に迫っており、ストーカー染みた行動を起こしている。

紫乃(しの)
直也達のクラスメイトで、咲と同じバスケ部に所属する友人。フルネームは不明。

関連タグ

週刊少年マガジン
二股 三角関係 女子高生 太もも 美尻 美脚
前作→アホガール

外部リンク

関連記事

親記事

週刊少年マガジン しゅうかんしょうねんまがじん

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「カノジョも彼女」のイラストを見る

コメント