玉田のぞみ

たまだのぞみ

玉田のぞみとは、ゲーム『デジモンリアライズ』に登場するキャラクターである。
目次 [非表示]

CV:田中あいみ

概要

慧斗の妹で小学3年生(シーズン2から4年生に進級)。パートナーデジモンパンプモン

兄の慧斗がビッグバンドをやっているためか、ト音記号の描かれたシャツを着ている。

第9章で初登場し(1人でトラッフルを訪れていた)、その際に慧斗の妹だと皆に明かされた。

人物

内向的な兄とは違い、明るく人懐っこい性格だが、趣味はレトロゲームという意外な一面を持つ。

まだ幼いためか、絵心はまずまずといった所で、エレキモンを描いた際に答えを言い当てたのは英司だけであった。

作中の動向

デジモンの存在は以前から認知していたらしく、第15章で再登場した時には「友達」だと称して家にパンプモンを連れて来ており、慧斗を大いに慌てさせた(上述の第9章で「デジモンを見た事はあるか」と訊かれた際に、「かぼちゃみたいなのを見たことある」と言っていたため、この時点で既に知り合っていたものと思われる)。

主役を務めたサイドストーリー第1話では、横暴さで他のデジモン達を困らせるプリンスマメモンに、パンプモンと立ち向かっている。

余談

メンバーの中では唯一、完全体のデジモンをパートナーにしている。

関連タグ

デジモンリアライズ

玉田慧斗 パンプモン

関連記事

親記事

デジモンリアライズ でじもんりあらいず

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました