ピクシブ百科事典

夏八木カズマ

なつやぎかずま

夏八木カズマとは、「デジモンリアライズ」に登場するキャラクターである。

CV:斉藤壮馬

概要

シーズン2の第4章から登場した高校2年生。パートナーデジモンベアモン。語尾に「~っす」と付ける、体育会系の口調で話す。
拓己のバスケ部の後輩で、拓己を誰よりも尊敬している。
バスケ部のOBが来る練習日に来なかった拓己を探し、拓己がよく足を運んでいるトラッフルにやって来たのがきっかけで、主人公達と出会う。

思い込んだら一直線の熱血漢で、その思い込みの激しさから勘違いする事もしばしば。しかしその反面、自分の非を認めて謝れる素直さの持ち主でもある。
第4章でトラッフルを去った後、出現したデジタルポイントでスパイラルに襲われているデジタマを見付け、事情もよく分からないままに危険も顧みず突っ込み、そのデジタマが通って来た空間の歪みからデジタルワールドへ迷い込んでしまう。

それからはそのデジタマから孵ったボタモンに気に入られ(ベアモンに進化するのは第5章)、テイマーとしてデビューを果たしてからは、自分を助けてくれた真由クダモンの様な、強いテイマーとデジモンになるのを目標とするようになる。

関連タグ

デジモンリアライズ ベアモン

関連記事

親記事

デジモンリアライズ でじもんりあらいず

兄弟記事

コメント