ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

1998年2月20日生まれ、ニュージーランドオークランド出身。T167、B78-W58-H85。
実父はロシア人ポーランド人ハーフで、母が日本人。
両親の離婚に伴い3歳の時に日本に移住。

2009年にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得して専属モデルを務めたのち、2014年「Popteen」へ移籍。2015年に「めざましテレビ」のイマドキガールを務め、この頃よりバラエティ番組などでも活躍するようになる。2017年からは「ViVi」の専属モデルとなる一方、男性誌のグラビアに進出したり、「ポケットモンスターサン&ムーン」でピカチュウのクリンに抜擢され、後にヌイコグマ役の声優を務めたりと、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍をみせている。

ニコラモデルOGといえば新垣結衣川口春奈岡本玲など清純派女優として活躍する者が多い中、バラエティを主戦場とする藤田はきわめて異色の存在と言える。また、オスカープロモーション所属の女性タレントとしては、珍しく25歳になる以前から恋愛OKとなっているらしく、「彼氏募集中宣言」も何度か行っている。

愛称は「にこるん」。

関連動画

関連タグ

高身長 ファッションモデル

関連記事

親記事

オスカープロモーション おすかーぷろもーしょん

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「藤田ニコル」のイラストを見る

コメント