ピクシブ百科事典

迅ヒュー

じんひゅー

ワールドトリガーに登場する迅悠一とヒュースのBLカップリングの略称。
目次[非表示]

「おれにはおまえの未来が見えるんだ」
「貴様を始末してすべてはこの目で確かめる!」

概要

ワールドトリガー」に登場する迅悠一ヒュースBLカップリングの略称。

出会いは大規模侵攻編。
「金の雛鳥」チカを捕らえる為追っていたヴィザとヒュースの前に、「最悪の未来」を回避するべく迅と遊真が現れる。
連携では分が悪いと判断する遊真の言葉により、遊真がヴィザを、迅がヒュースの相手をそれぞれ担当した。

迅は「なんでお前はここで見捨てられるんだ?」「……おまえのお仲間が殺しあってるらしいぞ?」と挑発しつつヒュースの足止めをし、レプリカの奮闘によりハイレインらがヒュースを置いて撤退した後投降を促した。

持ち上げた後に挑発した上エスクードで壁尻状態にしたり「たぶんおまえこっちに残って正解だったと思うよ」と意味深発言をしたりと妄想が掻き立てられる。
今後絡みがあるのかは作者のみぞ知るところである。

表記揺れ?

pixivでは「迅ヒュー」が浸透しているが、Twitterでは文字数が限られている為か、「迅ヒュ」と呼ばれることのが多い。
Twitterの検索システムでは「迅ヒュー」と「迅ヒュ」で検索結果が全く違う物になるため、Twitterで検索をする場合は迅ヒュでの検索を推奨する。

関連イラスト

迅ヒュまとめ2

迅ヒュ
無題

関連タグ

ワートリ【腐】
迅悠一 ヒュース

pixivに投稿された作品 pixivで「迅ヒュー」のイラストを見る

コメント