センシティブな作品
鞭打ちとは鞭で打たれているイラストなどに付けられるタグである。

概要

SM行為の一つ。当然基本的にR-18であり、一部にはR-18Gも含まれる。

人を鞭で打っているイラストが多く流血表現などがあるものについてはR-18Gとなるものもある。

SM行為やリョナ行為の一部であったりするが、イスラム法では刑罰の1つとして鞭打ち刑が存在している。

刑罰としての鞭打ち刑は、かつては犯罪者に対する刑罰や奴隷に対する拷問(お仕置き,調教など)に用いられた歴史があり、現代においても鞭打ち刑が採用されている地域が存在する。そこで使われることが多いのが、複数の細い革紐を束ね1本に編み込んだ長く柔軟な一本鞭(ブルウィップ:Bullwhip)と呼ばれる鞭である。

革紐をしっかり編み上げた一本鞭は強靭で先端速度も速く、打撃面が細く集中し痛みが激しい。

場合によっては音速を超えることもある鞭先端の切れ味は非常に鋭く、鞭で大根やアルミ缶などを切断する動画youtube上に多数アップされている。

そのため裸体で鞭を受けた場合、たった一発の鞭で皮が切れ出血することや、あまりの痛さに泣き叫んだり失禁したり気絶したりする受刑者も珍しくない。

泣き喚いた際にを噛んでしまうことを防ぐため、一本鞭による鞭打ち刑の受刑者にはあらかじめマウスピースを噛まされることもある。洋画等で、美しくサディスティックな女性刑務官が「これをしっかり噛んでいなさい!」と、両手足を縛られ吊るされた受刑者の口にくわえさせ、首筋を鞭で優しく愛撫しながら妖艶な笑みを浮かべ「覚悟はいいわね!いくわよ!」と、刑の執行を宣言する場面をしばしば目にする。

ちなみに事故で首が動かせなくなったり、首を無理な体勢で動かして首筋の筋肉を痛めるのは「むちうち症」である

関連タグ

 一本鞭 拷問 刑罰

SM リョナ

概要

SM行為の一つ。当然基本的にR-18であり、一部にはR-18Gも含まれる。

関連タグ

 一本鞭 拷問 刑罰

SM リョナ

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

  • 山の中の大きな洋館

    山の中の大きな洋館【18】

    言われるがまま、与えられるがまま、彼女はドレスを、 身につけ続ける。それが苦しく辛いものであっても。 「姫」という立場が、彼女が逃げる事を決して許してくれない。 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 日本でのほほんと生きてきた日本人に、 文字通りの命がけで教育を施そうとする「姫のメイド長」が勝てる訳がありません。 「姫」の考えは浅はかで、微笑ましい子供でしかないのです。
  • 山の中の大きな洋館

    山の中の大きな洋館【20】

    姫へと仕上げられた彼女。鏡の中の姿はまさしく「お姫様」だった。 けれど信頼を失った彼女が「お姫様」として振舞うには代償が必要だった。 生きる為に彼女は選択する。一択しかしかない選択肢を選ぶしかないのだ。 でなければ「お姫様」は生きられない。彼女は着々と「お姫様」になっていく。 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 主人公の自分の切り売りが始まりました。 彼女は、状況が悪くなっている事を理解しつつも、 打開策を打ち出すことは出来ません。 だから、一択しかない選択肢を選び続けるのです。
  • 所長のおもちゃ

    所長のおもちゃ79

    所長シリーズ、今回も物語り風になっております。嫌な方はすみません。大丈夫な方はどうぞ。 登場人物 青年《56番》 不死身化された黒髪短髪の青年。引き締まった身体の持ち主で20歳。本名、霧島零一。 所長 長い黒髪に白衣姿の女。霧島を不死身化させた人物。心音を聴くのが好きで、聴診器を持ち歩いている。20代前半。本名、黒井百合。 気弱そうな男《山田》 お菓子作りの上手い所長の部下。霧島の事を気にかけている。 梅田・竹田・松田 所長の部下でベテラン。
  • 山の中の大きな洋館

    山の中の大きな洋館【29】

    姫は必死になって歩き、お館様の所へ向かう。 でなければ、メイドとの約束を果たせないと考えて。 けれど、必死になって向かった先で、待っていたのは、怒り狂うお館様だった。 姫は、また順番を間違えた。
  • 呪いを肩代わりしたシスターを助けるためには拷問のような解呪が必要で…

    ⚠痛々しい描写を含みます 呪いをその身に引き受けて解呪することがお仕事。解呪方法は体を痛めつけること。呪いが焦って次の宿主を探そうと実体化するのを祓う。痛めつけるのは同じ修道院で育った兄。妹にこんな酷いことをすることに罪悪感を抱いているが、人助けのためと自己犠牲を厭わない彼女の意思を尊重し加虐する。 台本の使用と改変についてはご自由にどうぞ ご使用の際はお手数おかけしますがご一報(DMや@robe_3333をつけてツイートなど)をお願いします
  • 黒く恐ろしいアオハル

    異世界から黒いハルトと黒いアオイの二人が現れた、これまでとは桁が違う強さの黒いアオハルはアオイとハルトを倒そうと襲い掛かってくる、そしてアオイとハルトは黒いアオハルが使う恐ろしい呪いをかけられて心身共に蝕まれていく… (黒いハルトと黒いアオイとハルトとアオイって言ってるとややこしいなあ………とか言ってられないくらいヤバイ回…子供達にはかなりの苦しみだろう) ※一部グロ注意
    15,064文字pixiv小説作品
  • 所長のおもちゃ

    所長のおもちゃ57

    所長シリーズですが、今回青年は所長に拷問されません。それでもよければどうぞ。 登場人物 青年《56番》 不死身化された黒髪短髪の青年。引き締まった身体の持ち主で20代。 所長 長い黒髪に白衣姿の女。青年を不死身化させた人物。心音を聴くのが好きで、聴診器を持ち歩いている。20代前半。 男達 所長の部下。 気弱そうな男《山田》 お菓子作りが上手い所長の部下。青年の事を気にかけている。
  • クロユリ研究所日記

    クロユリ研究所日記2

    今回、霧島は拷問されます。ですが、百合にではありません。支離滅裂な話しになっていたら、申し訳ありません。それでも大丈夫な方は、どうぞ。 登場人物 霧島零一 不死身化された、元実験体の黒髪短髪の青年。引き締まった身体の持ち主。百合の店で、従業員をしている。山田と友達。21歳。 元会社員。 黒井百合 長い黒髪の若い女。霧島を不死身化させた人物。心音を聴くのが好きで、聴診器を持ち歩いている。自身も事故により不死身化してしまった。霧島の事が大好き。店の責任者。20代前半。 元所長。 山田進 お菓子作りの上手い、気の弱そうな百合の元部下。ちょっとドジ。事故により不死身化している。百合の店の従業員。霧島と友達。30代前半。 元パティシエ。 梅田茂 年配の小柄な男性で、百合の元部下。事故により不死身化している。百合の店の従業員。竹田と松田とは親友。60代。 元大工。 竹田真之助 年配のメガネをかけた男性で、百合の元部下。事故により不死身化している。百合の店の従業員。梅田と松田とは親友。一部の者から『患者殺し』と呼ばれている。60代。 元医者。 松田恭介 年配の長身の男性で、百合の元部下。事故により不死身化している。百合の店の従業員。梅田と竹田とは親友。一部の者から『生徒殺し』と呼ばれている。60代。 元教師。
    11,303文字pixiv小説作品
  • 所長のおもちゃ

    所長のおもちゃ92

    所長シリーズ、今回物語り風です。今回霧島は所長に拷問されません。欲望のままに適当に書いたので、許せる方はどうぞ。 登場人物 青年56番《霧島零一》 不死身化された黒髪短髪の青年。引き締まった身体の持ち主で、20歳。 元会社員。 所長《黒井百合》 長い黒髪に白衣姿の女。霧島を不死身化させた人物。心音を聴くのが好きで、聴診器を持ち歩いている。自身も事故で不死身化してしまった。20代前半。 男達 所長の部下。 気弱そうな男《山田進》 お菓子作りが上手い所長の部下。霧島の事を気にかけている。事故により不死身化している。 元パティシエ。 梅田《梅田茂》 所長の部下でベテランの年配の男。背が低い。事故により不死身化している。 元大工。 竹田《竹田真之助》 所長の部下でベテランの年配の男。メガネをかけている。事故により不死身化している。 元医者。 松田《松田恭介》 所長の部下でベテランの年配の男。背が高い。事故により不死身化している。 元教師。
    11,326文字pixiv小説作品
  • 山の中の大きな洋館

    山の中の大きな洋館【24】

    彼女は選んだのだ生きる事を。 その先に用意されているのが生き地獄の様な生活だったとしても生きたいと。 死にたくないと生にしがみついて。 けれどその先に「彼女」という存在はいない。 その先にあるのは「姫」だけ。 メイド達に必要とされる「姫」のみが存在して生きる事を許される。
  • 最強転生した俺は姫に入れ替われられ厳しい姫生活をさせられる

    貴婦人達が用意する「身繕い用のドレス」 全体公開版

    貴婦人達が用意する「身繕い用のドレス」 全体公開版です。 一部をカットしてヤベエまで行く部分は今回はありませんが… サンプルで書いた「姫」視点の教育部分はカットです。 追加で思いついた設定なのでここまででしょうか。
  • 山の中の大きな洋館

    山の中の大きな洋館【9】

    彼女は気づかない。自分がやってしまった裏切り行為を。 気づいた時にはもう手遅れで、裏切った側へ、謝罪出来る時は過ぎていた。 感情は、環境を変えていく。信頼を取り戻すには、状況を理解する所から始めなければいけない。 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 第一話へと、繋がりました。 それに伴って、行先は「姫の部屋」へと変更しています。
  • 死にたいトレーナーと虐めたいバクシンオー

    9/27男子に人気ランキング98位ありがとうございます 【追記】続きはマイピクにて。 「人馬逆転プレイ」という素晴らしいアイディアを貰ったので入れてみました。 本当はもっとプレイを入れたかったんだけど、やる相手が居ないからリアリティなくなりそうだなぁと思ってなるべく最小限に抑えておきました。
  • 山の中の大きな洋館

    山の中の大きな洋館【13】

    これから生活する部屋は、彼女にとっては躾を受ける部屋であり。 所々に見える、使い込まれた家具の傷は、彼女もそれを使い続ける証。 ここから彼女は無事、家に帰れる様になるのだろうか… //////////////////////////////////////////////////////////////// 最後はアメのお時間で一日目終了です。 いつものアンケートを設置しておきます。 よろしくお願いします。
  • 僕のマナさん

    5. きみの欲しいもの (2)

    【暴力表現注意】 SMです。スパンキング、噛みつき、踏みつけ、指舐めなど。 道具として、ものさし、ケイン、ヘアブラシを使っています。 甘々かつ酷く追い詰めるSと、緩急に酔うMを書いてみました。
    10,152文字pixiv小説作品
  • リシと鞭打ち刑

     シンガポールの刑事罰には、鞭打ち刑が正式に存在する。  リシ・ラマナサンに言い渡された判決は、極刑ではなく、24打の鞭打ち刑と終身の禁錮だった。  レオン・ローが絞首される日、リシもシンガポール法に則り鞭打たれることとなって……。 ※Twitter上で4~5月に掛けて掲載致しました『リシ君と鞭打ち刑』シリーズの加筆再録です。  掲載時のタイトルは『シンガポール法に則って鞭打ち刑を受けるまでのリシ君のお話』『シンガポール法に則って鞭打ち刑を受けるリシ君のお話』『シンガポール法に則って鞭打ち刑を受けた後のリシ君のお話』です。  併せて、ぷらいべったーに掲載していたシンガポール法の鞭打ち刑規定の和訳もおまけとして収録しています。 当作の表紙のリシ君のイラストは、私(oJG7)の依頼により、もとろん様(https://www.pixiv.net/member.php?id=14077946)に描いて頂きました。素敵なイラストをありがとうございました!
    17,055文字pixiv小説作品
  • 山の中の大きな洋館

    山の中の大きな洋館【16】

    お着換え。それは与えられた物を身に着ける事の始まり。 無理矢理身に着けさせられるそれらを、選ぶ権利が「姫」に与えられた。 彼女に突き付けられた選択肢は、どちらを選んでも構わないモノだった。 彼女はどちらを選ぶべきなのだろうか?
  • 山の中の大きな洋館

    山の中の大きな洋館【5】

    彼女は身に付けてしまう。それを着る意味も知らないまま。 けれど、着てしまったが最後、役割が出来てしまう。 彼女は、その役割をまだ知らない。
  • 刑罰レベルのケイン打ち

    刑罰レベルのケイン打ち(田中凛華編、8+2発)

    後記:今回の小説を書くために色々調べました。皮膚組織の構図とか、ケイン打ちを受けて肌が綻びた囚人のお尻写真とか、色んな治癒過程とか...こう調べて新しい知識を得られてとても楽しかったんです! 後編を書く前に、前編と中編のイラストを描いてみようと思います!描き終わったら小説にもイラストを差し入れます! 改めて、僕の小説を読んでいただき、誠にありがとうございました!

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

無料で読めるpixivノベル人気作品

    読む▶︎

    読む▶︎
  3. 僕たちは番じゃない

    読む▶︎

pixivision

カテゴリー