ピクシブ百科事典

かなりな

かなりな

ラブライブ!シリーズ『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』に登場する近江彼方と天王寺璃奈のカップリング。

ラブライブ!シリーズ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会に登場する近江彼方天王寺璃奈のカップリング。
共にQU4RTZのメンバー。

彼方と璃奈の体育祭大作戦

CD「Love U my friends」に収録されているボイスドラマパート。
タイトルで示された通り、彼方と璃奈の二人がキーキャラクターとなっている。

過去2年の体育祭であまり活躍できなかった彼方は、今年こそは自分の活躍する姿を妹の近江遥に見せたいと言う。
それを聞いた同好会のメンバーは一緒に特訓しようと彼方のために奮闘するが、肝心の彼方は「今から頑張っても活躍できるようになるのかな、特訓しなくても勝てる方法って無いのかな?」と、特訓以外の方法でどうにかしようと模索している。
それを聞いた璃奈は、体育祭当日、彼方のために「璃奈ちゃん特性ドリンク」や「璃奈ちゃんスーツ」といったとんでもない発明品を持ってきた……。

関連項目

近江彼方 天王寺璃奈
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のカップリングタグ一覧

関連記事

親記事

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のカップリングタグ一覧 にじがさきがくえんすくーるあいどるどうこうかいのかっぷりんぐたぐいちらん

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「かなりな」のイラストを見る

コメント