ピクシブ百科事典

ひめはる

ひめはる

ひめはるとは『ハピネスチャージプリキュア!』の白雪ひめ(ヒメルダ・ウインドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイ)/キュアプリンセスと『Go!プリンセスプリキュア』の春野はるか/キュアフローラのコンビタグである。
目次[非表示]

概要

白雪ひめ(ヒメルダ・ウインドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイ)/キュアプリンセス春野はるか/キュアフローラは直近の先輩後輩プリキュアチームに属しており、2015年3月14日公開の『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』での2人の出会いなどが注目される。

共通点と相違点

共通点

  1. 2人とも太眉である。
  2. 2人とも身長が低い(ただしひめは歴代でもかなり低い方だが、はるかはやや低めである)。

相違点

  1. 変身後のカラーリングはひめが寒色系、はるかが暖色系である。
  2. ひめは2年生、はるかは1年生である。
  3. ひめは外国人のプリキュアだが、はるかは日本人のプリキュアである。
  4. ひめは生まれながらなプリンセスだが、はるかはプリンセスに憧れる女の子である。
  5. ひめは勉強力と運動神経が割と高いが、はるかは両方とも中ぐらいである。

関連タグ

プリキュア プリキュアオールスターズ
ハピネスチャージプリキュア! Go!プリンセスプリキュア
ピンクチーム 桃キュア
ブルーチーム 青キュア
百合キュア 姫キュア ただの平民

Go!プリンセスヒメルダ殿下

pixivに投稿された作品 pixivで「ひめはる」のイラストを見る

コメント