ピクシブ百科事典

アゼンダ

あぜんだ

ToLOVEるダークネスの登場人(?)物。

ToLOVEるダークネスに登場する宇宙人

概要

CV:早水リサ

赤銅色の肌と長い銀髪を持つ巨乳美女残忍な性格だが予想外の展開に慌てやすい小心者。
暴虐」の二つ名を持つプロの殺し屋で、過去に金色の闇敗北したことで名声を失い落魄していた。その復讐心をネメシスが目をつけ、狙いである「金色の闇の戦闘本能を元に戻す」ために使われた。
結城美柑拘束して痛めつけるも、ブチ切れたモモにより倒され、宇宙刑務所に引き渡された。

8巻番外編で久々に登場。金色の闇の弱点が「にゅるにゅる」だという事を知り攻撃を仕掛けるも、またもや敗北。
登場当初は高い位置で一本結びにしていたが、脱獄以降は髪を下ろしている。

それでおとなしくなったかと思いきや70話で懲りずに再脱獄を果たし、クロに依頼を頼むも、完全に格上である彼の恫喝に完全にビビり倒して失禁していた。
クロが金色の闇の心情の変化に伴い任務を放棄すると、自力でリトを捕まえ処刑しようと目論むも、大方の予想通り辱しめ受けるハメになった。その後は逃走したのか刑務所に引き渡されたのかは不明。

関連項目

ToLoveる 残念な美人 敵女 悪女 下乳 ヘタレ ネタキャラ

pixivに投稿された作品 pixivで「アゼンダ」のイラストを見る

コメント