詳細

ピクシブ百科事典

ミィシャ・フロット

みいしゃふろっと

ミイシャ・フロットとは、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の登場人物である。

概要

CV:橋本ちなみ

迷宮都市オラリオの『ギルド』で受付嬢を務める、ヒューマンの女性。
エイナ・チュールとは同僚であり、学生来の友人。彼女が担当を務める冒険者のベル・クラネルを面白がって「弟君」と呼んでる。

エイナほど仕事ができるわけではなく、頻繁にエイナに泣きついて仕事を手伝ってもらってる。
にもかかわらず、何故か都市最大派閥の【ロキ・ファミリア】の担当を半ば任せられており、困惑気味となっている。
波長が合うのか、団員のエルフィ・コレットとは親しい仲らしい。
初めて担当した冒険者は年上の獣人であり、いくらか好意を抱いていたが、その人物はダンジョンで命を落としている。

後に、ベルが異端児(ゼノス)達を庇って【ロキ・ファミリア】や異端児達を狩ろうとした冒険者達と敵対する行動に出た際は、それを問題視しながらも過剰なまでにベルを敵視して嘲笑う冒険者達の態度にも憤りを見せている。
それに対し、上司からは「ここ短期間で、急激に彼(ベル)が冒険者として名を挙げた事が、多くの冒険者達の嫉妬を買ってしまった」と言われている。

異端児騒動後、エイナがベルへの好意を自覚してしまった際、遠征に行ったベルを過剰に心配するエイナに呆れていた。

関連タグ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 受付嬢 ギルド(ダンまち)
エイナ・チュール

関連記事

親記事

兄弟記事

pixivに投稿された小説 pixivで「ミィシャ・フロット」の小説を見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました