ピクシブ百科事典

ラハールちゃん

らはーるちゃん

ラハールちゃんとは、魔界戦記ディスガイアシリーズに登場する人物「ラハール」が女体化した姿。
目次[非表示]

概要

ディスガイアD2に起きた謎の異変でラハール女体化した姿。もちろん公式。
髪の毛はロングヘアーになって胸は巨乳化、心なしか身長も伸びている気がする。
そのむっちりとした大人びた体系は本人でも拒絶反応が出るほど。

口調や性格は全く変化無しだが、外見からか、元のラハールと比べて人気は高いようである。

本編では4話でのみラハールが強制的にラハールちゃんとなるだけだが、クリア後は議題によりラハールちゃんに変化することが可能。ちなみにラハールちゃんになるための議題よりも、元に戻る議題の方が圧倒的に可決率が低いので要注意である。

ちなみに、魔ビリティは異なるが性能はあまり違いは無い。
しかしながら、特殊技リストなどでは別物としてカウントされているため、コンプリートを目指すプレイヤーは要注意である。また、当然、ラハールの時はだが、ラハールちゃんの時はであるため、寝子猫族などの魔ビリティには注意したい。

関連イラスト

ラハールちゃん
ラハールちゃん

ラハールちゃん
高笑いラハールちゃん 

関連項目

ディスガイア ディスガイアD2 ラハール TS
女体化 巨乳 ムチムチ

pixivに投稿された作品 pixivで「ラハールちゃん」のイラストを見る

コメント