詳細

ピクシブ百科事典

目次[非表示]

プロフィール

年齢小学5年生
誕生日7月5日
血液型A型
身長130cm
趣味探検
出身ペルー
主な使用マシンガンブラスターXTO
CV今井由香

人物

劇場版『爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP 暴走ミニ四駆大追跡』に登場。家族構成は父:「ザビー」母:不明。

世界グランプリにも出場するつもりだったが、新型GPチップの開発が遅れてしまい、断念。
その後完成したGPチップタイプγを積んで暴走してしまったガンブラスターXTOを体を張ってでも必死で守り、止めようとする。その暴走騒ぎの際に世界グランプリロイヤルフェスティバルカップに乱入。TRFビクトリーズのメンツとはその時に知り合った。最初は自分一人で何とかしようとするが、の説得でビクトリーズと手を組むことになった。
「チーム作りには自信がある」と発言しており、実際に烈から「あっという間にの扱い方覚えたんだね」と言わせるほど。
目につけている眼帯のようなものは、マシンの居所などを知るセンサー。

土屋博士岡田鉄心のことは自身のマシン製作に関わっているため、知り合い。

一時的にだが、ネオトライダガーZMCも使用している。

SFCソフト「POWER WGP2」にて、世界グランプリの参加が叶った。チーム名は「XTOリボルバーズ」。メンバーは劇場版に登場したメンバーのまま。
PSソフト、「エターナルウィングス」でも腕試しのつもりでボルゾイ主催のレースに参加。このゲームではビクトリーズのメンツ以外とのキャラの絡みも見られる。
GBソフト「ミニ四駆GBオールスターバトルMAX」でもエンディング後に登場。

因みに演じた今井由香は、シリーズでは沖田カイユーリ・オリシェフスカヤ、『MAX』の堂本サユリも演じている。

関連イラスト

2016・07・05

関連タグ

爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP 劇場版 ガンブラスターXTO

関連記事

親記事

XTOリボルバーズ えっくすてぃーおーりぼるばーず

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「リオン・クスコ」のイラストを見る

pixivに投稿された小説 pixivで「リオン・クスコ」の小説を見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました