ピクシブ百科事典

乳首チンコ

ちくびちんこ

乳首があるべき場所から男性器が生えている状態を示すタグ
目次[非表示]

概要

胸部から男性象徴たるペニスが聳え立つ、あまりにも不自然な形態であるため、改造や異形といった表現に用いられることが多い。
直接的な男性器描写があるため、ほぼ全てがR-18R-18Gのイラストとなる。

主に、女性(またはふたなり)の乳房から生えているイラストが多いが、男性であってもこのタグが付く。
ふたなりの場合は複根タグが付くこともある。

ペニス先端より何かの液体を射出している描写がされることも多いが、その液体母乳であるか精液であるか、はたまたそれ以外なのかは不明である。
ただし、アヘ顔表現がされることも多いため、液体の射出時には相当の快楽が伴うものと推測される。

別名・表記ゆれ

チンコ乳首 チンポ乳首 乳首チンポ 乳首ちんぽ 乳首ペニス ちんこ乳首 乳首ちんこ チクチン チンチク ペニプル 等がある。
表現には好みもあるため強制できるものではないが、イラストの登録数が最も多いこのタグが使用されることを切に願う。

関連イベント

乳首チンコ に関するイベントがありましたら、紹介してください。

関連タグ

ふたなり
複根
人体改造
肉体改造
陰茎化
首チンコ

コメント