ピクシブ百科事典

咲初美

さくうみ

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーに登場する陽川咲也と早見初美花のカップリング。
目次[非表示]

概要

#3にて初めてパトレンジャーの三人がジュレを訪れた際、咲也は初美花を一目見て「可愛い」と気に入っており、#6で咲也が一人でジュレを訪れた際にも、初美花を気にかけている様子を見せていた。しかし初美花のほうは迷惑がっており、#7では咲也から手渡された連絡先のメモを捨てている。

公式での絡み

#7:魁利透真を救出するために不本意ながらも初美花は咲也をデートに誘うことに。そのデートはギャングラーの襲来によりめちゃくちゃになってしまったが、その後の初美花の態度から、咲也は「めちゃくちゃいい子だ」と初美花に対する好意を加速させてしまっている。
#8:つかさルパンレンジャーの正体に勘付いたことにより、咲也が初美花の無実を必死に信じようとしている姿が描かれ、初美花の無実が一応は晴らされたことで咲也は安堵していた。
#15:重傷を負った警察組からギャングラーの情報を得る為に初美花が病院へ赴いた先で咲也と鉢合わせ。尾行した先で怪我を押しながらも警察官としての矜持を貫く彼の姿勢に思うところがあったのか、彼が来る前にギャングラーを倒そうと躍起になっていた。
#22:恋のキューピッドを買って出たノエルの策により、初美花と咲也の二人きりの状態に。咲也はデートに誘うが、今までの軽いノリではなく、真剣に向き合おうとする姿勢に初美花は戸惑っていた。その後は初美花がギャングラーに捕らわれるも、咲也とノエルの活躍により救出。本心から咲也を「良い人」と称した(が、咲也にとっては過去にフラれた時の言葉でもあったことから、ショックを受けていた)。

関連タグ

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 陽川咲也 早見初美花
緑黄 特撮男女カプ

pixivに投稿された作品 pixivで「咲初美」のイラストを見る

コメント