ピクシブ百科事典

女の子に急所攻撃

おんなのこにきゅうしょこうげき

女の子に急所攻撃とはそういうことである。
目次[非表示]

文字通りイラストキャラクター急所攻撃を入れているイラストにつけられるタグである。
女性の急所というと股間などが挙げられるが、基本的にこのタグでいう急所とは股間のことである。

攻撃が前提であるため、レイプなどのように性交目的の場合、女性側にとっては攻撃と相違ないような場合でもこのタグがつけられることはない。

攻撃の手法は様々であるが大体の場合は蹴りパンチであることが多い。

男性に付いている、いわゆる金的が存在しないために強打しても平気と思われがちではあるが、そうではない。
女性の恥骨骨盤の構造上衝撃が響きやすく、骨折もしやすい。蹴り上げられるなどすれば、激痛とともに直立が困難になる。
さらにクリトリスデコピン程度でも悶絶するほど。もしそんなところを強打しようものなら…。

男性の痛みとは比較のしようがないものの、急所である事に変わりはなく、現実に女性専用のファールカップも存在している。

タグの性質上リョナR-18Gのタグと一緒につけられることが多く、大抵のイラストに年齢制限がかかっている。

関連イラスト

ディアナ・ライアルvsソニックキャット
いい加減にしなさい!!

関連タグ

R-18 リョナ 急所 蹴り キャットファイト 足マン

R-18G系

マン的/まんてき 性器破壊 女子割礼

pixivに投稿された作品 pixivで「女の子に急所攻撃」のイラストを見る

コメント