ピクシブ百科事典

女の子に急所攻撃

おんなのこにきゅうしょこうげき

女の子に急所攻撃とはそういうことである。
目次[非表示]

概要

文字通りイラスト女子キャラクター急所攻撃を入れているイラストにつけられるタグである。
攻撃の手法は様々であるが大体の場合は蹴りパンチであることが多い。
女子の急所というと股間乳房などが女子特有のものに挙げられるが、基本的にこのタグでいう急所とは股間のことである。

攻撃が前提であるため、レイプなどのように性交目的の場合、女子側にとっては攻撃と相違ないような場合でもこのタグがつけられることはない。
ただし、電気アンマなどのように性的な刺激を与えるような攻撃でもこのタグが該当する場合がある。

男性に付いている、いわゆる金的が存在しないために強打しても平気と思われがちではあるが、そうではない。
女性の恥骨骨盤の構造上衝撃が響きやすく、骨折もしやすい。蹴り上げられるなどすれば、激痛とともに直立が困難になる。
さらにクリトリスデコピン程度でも悶絶するほど。もしそんなところを強打しようものなら命に関わる危険性も出てくるので、絶対にやってはいけない。

男子の痛みとは比較のしようがないものの、急所である事に変わりはなく、現実に女子専用のファールカップも存在している。

タグの性質上リョナR-18Gのタグと一緒につけられることが多く、大抵のイラストに年齢制限がかかっている。

攻撃の種類

グレープフルーツ・クロー

圧迫による技。打撃によるものと違って長時間締め上げることができる。実例はマン的よりもかなり少なく、イラストでも数は限られる。

マン的

一番一般的な急所攻撃の方法だろう。男性に対する「金的」にあたるため、そのまま「マン的」と言われる。もっぱらキック・蹴りによる攻撃を指し、マン蹴りとも言われる。パンチによる場合はローブローと言われることが多い。格闘技での技に該当するが、反則となる競技も多い。

関連イラスト

ディアナ・ライアルvsソニックキャット
いい加減にしなさい!!

関連タグ

R-18 リョナ 急所 蹴り キャットファイト 足マン
内村光良…辞めんなマンにて千秋に食らわせた。

R-18G系

マン的/まんてき 性器破壊 FGM 女子割礼 グレープフルーツクロー

pixivに投稿された作品 pixivで「女の子に急所攻撃」のイラストを見る

コメント