ピクシブ百科事典

峯野彩菜

みねのあやな

和田海里の漫画「見殺し先生」の主人公でメインヒロインの美少女。
目次[非表示]

「ごめ・・・気持ち悪いからトイレ行かせて・・・。」

概要

見殺し先生のメインヒロインの12歳の中学一年生の心優しい美少女。担任のイケメン教師館山に「自分の姪の名前も「彩菜」っていうんだかわいい名前だよな」と言われ「そうですか・・・」と答えたことからこれまたツインテールの美少女山田輝月らに蜘蛛のもちゃの付いたヘアバンドを付けられるなどなんんともショボイいじめを受ける。

エスカレートし白いパンツを剥ぎ取られておっぴろげ開脚させられてクラスの男子らに見せ付けるという行為も受けてしまう。因みにこのシーンの時パンツの肛門部分が茶色く汚れている為、朝ウンコをした後に拭いてなかったようである。さらに館山が咎めた結果逆恨みで山田らが怒り、給食で出たヨーグルトを大量に食わされて臭いおならをしてしまいトイレに行こうとするも山田に転ばされ脱糞下痢おもらししてしまう。その時に館山に完全に見捨てられた結果絶望し、クラスで首を吊る。後の消息は不明。

余談

関連タグ

見殺し先生 萌屁 峯野彩菜
ヒロイン 悲劇のヒロイン 美少女 藤枝つばき

コメント