ピクシブ百科事典

柏木園子

かしわぎそのこ

柏木園子とは『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』に登場するキャラクターのことである。
目次[非表示]

プロフィール

所属部園芸部
身長157cm
スリーサイズB92/W59/H88
CV河原木志穂

概要

トラック3に登場するキャラクターで、『クラスメイトの女子達にいじめられていた所を主人公に助けられ、主人公を運命の人と認識する』と容姿ここまでの設定なら恋愛ものの正統派メインヒロインとも言うべきキャラクターなのだが、主人公が自分以外の女性と関係を持ってしまうのを恐れて、信じられない凶行に出てしまう。
また、彼女が主役のエピソードでは、主人公は園子によって殺害されており、主人公の頭蓋骨で作った鉢植えに園子が話しかけるというインパクトが強すぎる内容になっている。
また、園子と同類及び恋のライバルである野々原渚からは『大人しいって言うよりは暗い人』、河本綾瀬からは『ブス』呼ばわりされている。

余談

某動画サイトで閲覧できる二次創作では、前述のストーリーの関係上渚や綾瀬と違い主役の作品はとても少なく、三番手になってしまいがちである。

関連イラスト

ヤンデレの女の子に(ry
柏木さん

名誉ある園芸部の活動
どくろを回すポーズ

関連タグ

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD
ヤンデレ 黒髪ロング 巨乳

関連するキャラクター・人物

桂言葉西園寺世界修羅場要素の強いエロゲに登場する主役ヒロイン二人。言葉とは容姿が似ており、世界とは中の人同じであるため、園子はファンから二人の名前を掛け合わせた『せかのは様』というあだ名で呼ばれている。

関連記事

親記事

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD やんでれのおんなのこにしぬほどあいされてねむれないしーでぃー

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「柏木園子」のイラストを見る

コメント