ピクシブ百科事典

Fate/GrandParty

ふぇいとぐらんどぱーてぃ

Fate/Grand Partyとはソーシャルゲーム『Fate/Grand Order』に関するイベントである。
目次[非表示]

概要

2016年5月13日(金)~5月29日(日)、同年5月30日(月)~6月12日(日)と二期間の間リアルで催されるイベント。『Fate/Grand Order』という作品がこれまで辿った軌跡を紹介する。
「AnimeJapan 2016」の展示物が再度公開され、本イベントオリジナル込み映像も放映される。イベント会場ではこの会場限定でピックアップ召喚が可能となり、用意された巨大モニターでチャレンジできる。

また、本イベントに際してオリジナル衣装のサーヴァントイラストが描き下ろされており、pixivでもその衣装で描いたイラストが投稿されている。イラストが描き起こされたのはマリー・アントワネットアルテラカルナアルジュナの四名。女性陣がメイド服、男性陣が執事服となっている。

その他のイベントの詳しい情報については、下記の公式ホームページを参照されたし。

関連イラスト

メイドマリー

マリーちゃんさいかわ。
それって素敵だわ!

メイドアルテラ

アルテラの文明開化(メイド)
メイドアルテラ

執事アルジュナ執事カルナ

インド兄弟が欲しい
Fate/Grand Party

外部リンク

関連タグ

Fate/GrandOrder Fate/GrandOrderのイベント一覧

pixivに投稿された作品 pixivで「Fate/GrandParty」のイラストを見る

コメント