ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

の編集履歴

2012-04-25 04:33:43 バージョン

にく

血と骨の間にあるもの

概要

  1. 生物の皮下組織。脂肪筋肉。食用の場合は「食肉」。
  2. 筋肉質だったり肥満体だったりする人間のこと。
  3. ライトノベル僕は友達が少ない」に登場する柏崎星奈あだ名

食品以外の分野では、教科書に掲載されている人物の写真における落書きのネタとしてしばしば額に「肉」と描かれることもある。


余談

pixivにおけるイラストの数は僕は友達が少ないのアニメが放送されてから3が増えてきた。3の場合は性的に食べることも含まれる・・・・・・・・・・・・・はず。

ちなみにR-18のイラストは彼女のあられもない姿が圧倒的。


関連タグ

にく キン肉マン

肉の日 いい肉の日

真田明彦牛丼プロテインが好物、ボクシングが得意、などの理由で「肉彦」と呼ばれる)

朱肉 東方肉タグ一覧 初音ニク


食べ物として

食べ物 料理 肉料理

牛肉 豚肉 鶏肉 羊肉 馬肉 魚肉ソーセージ

ソーセージ ミンチ マンガ肉

ユッケ 刺身

ステーキ ハンバーグ 焼肉 しゃぶしゃぶ バーベキュー 豚の角煮 しょうが焼き

すき焼き 牛丼


生体組織として

生物  人体 肉体

筋肉 贅肉

肉塊 肉壁 肉片

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました