ラテ様“拷問”の時間です
らてさまごうもんのじかんです
ラテ様“拷問”の時間ですとはプリキュアシリーズと『姫様“拷問”の時間です』のコラボタグである。
説明
『姫様“拷問”の時間です』の主人公である姫様と『ヒーリングっど♥プリキュア』に登場するヒーリングガーデンの王女ラテを白石晴香女史が演じていることから生まれた中の人ネタである。
これらは意外と相性がよく、かつて姫様はジャイアント・マオマオちゃん・魔王(子供時)らと別世界で共に事件を追い、ルルン・カナッジは声なしで陰ながら協力をした。
更に魔王軍の最高位拷問官であるトーチャー・トルチュールはビョーゲンズの女幹部シンドイーネを演じた伊藤静女史が演じることにより、ラテ…姫様達に組織と野望を粉砕された復讐とばかりに再び敵対(?)することとなった。しかも基本的な容姿もソックリで…。
ちなみに原作の拷問3(アニメの第2話)では姫様が「ウルトラハッピー」と発言している。