ピクシブ百科事典

はるかわいい

はるかわいい

「Go!プリンセスプリキュア」の春野はるかがかわいい作品につけられる感想タグ。メイン画像はタイトルにも採用したもの。
目次[非表示]

曖昧さ回避

  1. カゲロウプロジェクト九ノ瀬遥遥かわいい
  2. アイドルマスター天海春香春香わいい
  3. ガールフレンド(仮)風町陽歌陽歌わいい
  4. リトルバスターズ!三枝葉留佳葉留佳わいい

可愛がられ上手?

魅力的だが近寄りづらい(と思われている)みなみきららへ意を決して接近し、すぐに打ち解けてプリンセスプリキュアを結成したはるか。

はるかは同年代な少女として早熟な大物二人に比べて「つぼみ」と称される未熟さが目立ちやすいが、初モノ・専門外でも果敢に取り組むチャレンジ精神と、結果をしっかり出すまでへこたれないがんばり屋属性の持ち主である。
加えて中学に入ってもプリンセスになる夢を持ち続ける健気さ・純粋さ、誰とでも仲良くなれる人懐っこさと周囲を自然と和ませる明るさも有するため、一挙手一投足が不思議と可愛く見えてくる。

無題

そんなはるかが成長していくプロセスが物語の主軸になりやすいため、みなみときららは自然と見守る側に立つ。
その姿勢はただなフォローではなく、「はるかが可愛くて仕方がない」と思える優しさに満ちたものが随所に確認できる。

今後もはるかを見ていて微笑ましい可愛さに注目である。

注意

タグが混雑している場合は、作品名やキャラクター名などの基幹になるタグ・users入りなどの評価タグを優先することが望ましい。タグは本来、作品を検索する機能を持っているため。

関連タグ

Go!プリンセスプリキュア 春野はるか
春野ももか ももかわいい
なにこれかわいい 感想タグ

pixivに投稿された作品 pixivで「はるかわいい」のイラストを見る

コメント