ピクシブ百科事典

エリザベートJAPAN

おにおうえりちゃん

ロックバンド『鬼王朱裸』のヴォーカルとしてワールドワイドに活躍する稀代のアイドル(自称)。

「ジャパンじゃなくてJ A P A N ! 世界に打って出る鬼なんだから、表記には気を遣って!」

概要

神秘の国のONILAND!!〜鬼の王とカムイの黄金〜にてお披露目となったエリちゃんの新たなステージドレス。
ミニ着物を基調としながらも、竜の翼を覆うジャケットと一体化した振袖風のデタッチド・スリーブや帯風コルセット等、レザーとシルバーでキメッキメにカブいたロックでヴィジュアルなデザイン。

また、側頭部からうねるように伸びていた巻角も、額の左右からまっすぐに伸びるシンプルなものになっており、酒呑や茨木のような鬼のそれを思わせる。代わりに髪がシュシュでツーサイドアップにまとめられており、角の間の前髪には、右側だけ白くメッシュが入っている。
立ち絵のデザインから恐らくクラスはノーマルエリちゃん準拠のランサーで、アクセサリーの番傘が槍代わりと言うことなのだろう。

霊衣開放の一つと思われるが未だ未実装。

pixivに投稿された作品 pixivで「エリザベートJAPAN」のイラストを見る

コメント