ピクシブ百科事典

エローチカ

えろーちか

絢瀬絵里のエロいイラストに付けられるタグ。
目次[非表示]

エロい!かわいい!エローチカ!

概要

絢瀬絵里エロい画像につけられるタグ。もちろんエロ+エリーチカをかけた造語。
対象が対象なだけにほとんどR-18イラストで占められる。

エローチカ

絵里は制服上からでもしっかり膨らみが分かる88という豊満なバスト、アニメ一期10話のビキニ食い込み直しシーンでも多くの視聴者が悩殺されたであろう肉感的84ヒップバレエをやっていた過去や162cmという身長からも察せるように鍛えられた長くて綺麗な色白の、これだけのものを備えながら極力抑えられた60ウエストとかなりのナイスバディの持ち主。

そのスタイルの良さから劇中では確認できるだけでも二度(二期5話、12話)スカウトを受けている。
それでいて顔立ちも美しい金髪と異性(同性も?)を誘惑するような碧色のアンニュイタレ目…エロくないはずがない。
実際『ラブライブ!』で水着関連の投票があると絵里は必ず上位にランクインしており、
電撃G's magazine』で実施された『ラブライブ!』水着フィギュア化決定戦で1位スクフェスμ'sサマーガール決定戦でも「海水浴を楽しみたい」というシチュで総合1位を獲得している。
2015年8月にjig.jpで行われた「水着が似合う2次元キャラ」ランキング女性部門でも2位を獲得、1位の東條希のぞえりでワンツーフィニッシュを、さらに3位の真姫、4位のにこことりと上位五組全てμ'sで独占した。

エリーチア

ちょっぴりお色気なスクールアイドルのステージ衣装も彼女が着ればエロ衣装と化す。
エローチカとは、そんな彼女の溢れんばかりのエロスにやられた紳士達のためのタグである。

関連イラスト

エリーチカ
絵里ちゃん!

【ラブライブ!】ワンドロ絢瀬絵里 2015/10/21
すけーちか

関連タグ

ラブライブ! 絢瀬絵里 エリーチカ
ナイスバディ わがままボディ ボンキュッボン 極上の女体 ハラショー 女神的女体 母性的女体

pixivに投稿された作品 pixivで「エローチカ」のイラストを見る

コメント