詳細

ピクシブ百科事典

エロ水着

えろみずぎ

エロ水着とはエロい水着の事である。※この項目にはR-18向けの内容が含まれています。
目次[非表示]

解説

大抵布地が極めて小さく大事な部分がギリギリでしか隠せないことが多いが、はみ出てしまうこともある。

水着からはみ出てしまうもの

乳輪

乳首はかろうじて隠せるが、乳輪は隠せないことが多い。
特に乳首が勃起していると、水着が持ち上げられて輪チラすることが多い。

陰核と小陰唇

クロッチの面積次第では小陰唇陰核クリトリスクリチラしてしまう場合もある。
大抵の場合はクリトリスの包皮のみの露出で済むこと多い。
しかし、女の子のおちんちんであるクリトリスが勃起すると、大変敏感な陰核亀頭がクロッチからはみ出すことがある。
陰核亀頭は敏感なため、水着と擦れると痛みすら覚えることもある。

クリトリスが露茎ならば包茎のクリトリスよりも、クロッチから亀頭がはみ出して水着と擦れ易いので着用に注意が必要である。

包茎のクリトリスであっても、勃起しても亀頭が露出しない真性包茎ではなく、仮性包茎ならば勃起した時に亀頭包皮から飛び出てしまう。
包茎のクリトリスは、露茎のクリトリスよりも陰核亀頭が敏感であることが多いため、クリトリスが包茎であっても真性包茎でないならば、露茎の場合以上に注意が必要となる。

クリトリスの包皮は性器ではなく皮膚であるため、包茎輪の隙間から亀頭や鈴口が出てない場合は、モザイクをかける必要が無い。

肛門

膣口は隠せるが肛門アナルは隠せない、あるいは隠さないというものも存在する。
なお、アナルは性器ではないため、モザイクをかける必要がない場合もある。
VバックOバックGストリングはその構造上、非常にアナルチラしやすい。

その場合、アナルプラグを付けることでアナルを隠すことが多い。
アナルプラグを常に晒すことになるため、通常のアナルパールではなくジュエリーアナルプラグを使うことが多い。

また、このような水着は、着衣のままでアナルセックスをすることが容易であり、その場合はずらし挿入が多い。

その他

さらに凄い物になると透明だったり局部にだけ穴が開いていたりするものもある。
魔改造された水着のイラストなどで他の水着タグと併用される事も。

また、乳首に乳首ピアスクリピアスを刺すことで、水着がずれないように固定することがある。

関連イラスト

センシティブな作品センシティブな作品

センシティブな作品センシティブな作品

関連タグ

エロ衣装(タグ一覧あり)
水着 エロ下着

紐水着 / ヒモ水着 マイクロビキニ スリングショット ブラジル水着 / ブラジリアン水着
アナルパール水着 フロントジッパー競泳水着 逆スク水 シースルー水着

あぶないみずぎ 矢澤の例の水着 G'sポスター水着ダイヤ 牛柄水着

関連記事

親記事

水着 みずぎ

子記事

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました