ピクシブ百科事典

カチュみほ

かちゅみほ

カチュみほとは、『ガールズ&パンツァー』に登場するカチューシャと西住みほのカップリング。

概要

プラウダ高校の隊長・カチューシャ大洗女子学園の隊長・西住みほのカップリング。

両者が最初に対面したのは、第63回戦車道全国高校生大会の準決勝戦の時。
カチューシャは試合前の挨拶にノンナを連れて大洗女子チームのもとに訪れると、彼女達をあからさまに弱小校と見下したばかりか、みほが去年の黒森峰女学園のフラッグ車の車長と知ると、「勝たせてくれてありがとう」とトラウマを抉るかのような皮肉を口にする。
試合では、勢いに乗る大洗女子チームを包囲戦法で窮地に追い込み、「全員土下座」を条件に降伏を勧告するほど余裕を見せていた。
だが、一瞬の油断で包囲網を突破されたばかりか、最終的には味方フラッグ車を撃破されて敗北を喫してしまう。
試合後、カチューシャはノンナとともに再び大洗女子チームの元に訪れると、今まで悪役な印象から一転してみほのことを一目置いて実力を認め、決勝へ進む彼女に健闘を祈った。
決勝戦では、試合前にみほの激励に訪れている。

関連タグ

ガールズ&パンツァー
西住みほ カチューシャ(GuP)

関連記事

親記事

ガル百合 がるゆり

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「カチュみほ」のイラストを見る

コメント