ピクシブ百科事典

カラ子

からこ

カラ子とは、おそ松さんのじょし松さんに登場するカラ松の女体化である。
目次[非表示]

「やるじゃーん。あたしについてこれるなんて。合格」

CV:中村悠一

説明

見た目は本編同様グラサン、ドクロベルトを着用。小麦色の肌に黒髪のポニーテール。6人の中では一番膨らみが目立つ
一子曰く色情因縁に囚われていたり、同じパンツを三日間履き続けているらしい。
本人はA面B面変え、気を付けているらしい(2面で保つのは2日だけだと思うが…)
…が、その程度の気遣いではトド子にとって無きにも等しく、曰く「おっさん臭いって思ってたけどおっさん通り越して野生動物レベル? 人目気にせずどこでもやっちゃう感じ?」と切り捨てられた。
この後チョロ子から「言ったぁ〜ww」と爆笑され、遂にはビール瓶を叩き割って振り回してのFAX(S□X隠語)の連呼。
男だった時よりも男勝りかつ暴力的であるという残念っぷりである。
だが結婚式にてマナーを欠いた言動をする友人達をたしなめるなど、(カラ松同様に?)意外と良識的な一面も持っているようだ。
(しかしその後、一同と共にとあるクズな要求をしに行くが。)

無意識に男性の面子を潰しかねないタイプだが、6人の中では一番面倒くさくない女子と思われる。

18話では胸元がV字に開いた濃い水色の半袖ドレスに、髪を下した姿で登場。サングラスは胸元にかけている。しかも谷間ができているのがよくわかる。
普段とのギャップに視聴者たちは驚いたり萌えたりしたようだ。

関連イラスト

ぱんつ替えてくださいね
常識あり?

関連タグ

おそ松さん
じょし松さん
カラ松

pixivに投稿された作品 pixivで「カラ子」のイラストを見る

コメント