ピクシブ百科事典

トド子

とどこ

トド子とはトド松の公式女体化。
目次[非表示]

「みんなみんな、地球って宇宙船に乗る仲間達なんだよね」

CV:入野自由

概要

おそ松さん』の『じょし松さん』に登場したトド松の女体化。
胡桃色の髪を三つ編みにしている。ベレー帽をかぶり、淡い色のカーディガンロングスカート森ガール風な装い。あくまで『風』止まりなのがポイントで、性質的には童貞を殺す服に近いと思われる。
休日は会社の人を誘って山登りをしているらしいが、一子曰く荷物を持たせたり、旅行代を貢がせるなど本編同様あざとい模様。

仕事は不明だが、会社の人とのイメージ映像ではおそ子と同じくOL風の装いであった。
どうでもいい男に貢がれたりちやほやされたいだけの地雷女。トト子ちゃんも同類なのだが、彼女はその本性を隠しもしないので見えている地雷である。分かっていると逆に踏みたくなるこの気持ちは何なのか。
本編での女子力の高さと中の人の声の高さ故か、一番違和感がなかった。違和感仕事しろ

18話ではフリルをあしらったミニドレスにファーを付けた可愛らしい姿で登場した。…が、ドレスの色が白であり、カラ子に「白は花嫁の色でしょ」と言われた際に「これ白じゃなくてミルキーベージュ」と答えたら「同じだっつーの」と腹パンされた。(その時の顔が一瞬7話で見たような顔になっていた)。

関連イラスト

無題
トド松とトド子

トド子ちゃん
トド子

関連タグ

おそ松さん トド松 じょし松さん 女子力 あざとい

pixivに投稿された作品 pixivで「トド子」のイラストを見る

コメント