ピクシブ百科事典

セレナっぱい

せれなっぱい

セレナっぱいとは、アニメおよびゲーム『ポケットモンスターXY』の主人公/ヒロインであるセレナの胸が強調されたイラストに付けられるタグである。
目次[非表示]

概要

XYの女主人公であり、アニメXYおよびXY&Zのヒロインの一人でもあるセレナ(トレーナー)の胸が一層強調されたイラストに付けられるタグ。
元々の公式絵でも彼女は腰回りの細さも相まってかなりの大きさに見えるのだが、この二次設定が定着した主な要因はおそらくハルカと同じくアニメで胸が大きく描かれているシーンが見られたことであると思われる。
ショート化した際にゆったりした服装へ変わった事で、ロング時に比べて控えめな大きさになっているにも関わらず、セレナ=巨乳キャラというイメージが強いのか、巨乳として描かれているセレナのイラストも数多く存在している。(恐らくサトシに男装した時はさらしか何かをまいていたのではなかろうか?)
また、XY&Z21話では彼女が歯磨きをしている際の横からのカットが入ったが、服の上からの素晴らしいサイドビューだった。
なお、R-18のタグが付いているイラストの割合が大きいので、閲覧の際には注意が必要である。

関連イラスト

XY・XY&Zありがとう!!
セレナ(ハロウィン)
ポケモンXY&Z セレナ 【サンタコス】
ポケットモンスターXY

関連タグ

セレナ(トレーナー)
巨乳キャラクター(ポケモン)
巨乳
ロリ巨乳
巨乳小学生

pixivに投稿された作品 pixivで「セレナっぱい」のイラストを見る

コメント