ピクシブ百科事典

ハルカっぱい

はるかっぱい

ハルカっぱいとは、ポケットモンスターRSE、ORASの主人公であるハルカの胸が強調されたイラストに付けられるタグである。
目次[非表示]

概要

RSEORAS女主人公であり、アニメアドバンスジェネレーションヒロインでもあるハルカ(トレーナー)が一層強調されたイラストに付けられるタグ。
元々ゲームルビサファの公式絵でも彼女は10歳なのにくびれの細さも相まってかなりの大きさに見えるのだが、この二次設定が定着した主な要因はおそらくアニメ(特に初期)で胸が大きく描かれているシーンが頻繁に見られたことであると思われる。
それ故に、アニメダイヤモンド&パールで再登場した時や、ORASでは以前に比べて控えめな大きさになっているにも関わらず、ハルカ=巨乳キャラというイメージが強いためか、巨乳として描かれているORASハルカのイラストも数多く存在している。
なお、R-18のタグが付いているイラストの割合が大きいので、閲覧の際には注意が必要である。

関連イラスト

パイ☆スラスト!!
ハルカちゃん!!

ルビーサファイア リメイク祝! ハルカ寝て待ちます

関連タグ

ハルカ(トレーナー)
巨乳キャラクター(ポケモン)
巨乳
ロリ巨乳
巨乳小学生

pixivに投稿された作品 pixivで「ハルカっぱい」のイラストを見る

コメント