ピクシブ百科事典

チャーミング娘

ちゃーみんぐむすめ

テレビアニメ「メダロット」にて登場した女性アイドルグループ
目次[非表示]

概要

アニメ版のメダロットにて登場したアイドルグループである。その人気はすさまじいものであるたくさんの世の男を虜にした。またメダロット世界大会のスウェーデンであり色気づかせて相手チームの男達を骨抜きさせ優勝候補のスペイン代表わずか45秒を倒している。その色気戦法は天領イッキ辛口コウジ宇宙メダロッターX挙げ句の果てにメタビーまでも魅了させ日本代表をピンチにまで追い込んだ。

メンバー

イワノイ曰く王道をいく構成になっているらしくどんな男もイチコロらしい。

アマレット

使用メダロットはバニーハート。属性とバニーガール好きにはたまらない構成になっている。

シェリー

使用メダロットはセーラーメイツ。同級生属性とセーラー服好きにはたまらない構成になっている。

マルガリータ

使用メダロットはファンシーロール。当初の予定ではメダメイドを使う予定だったらしい。属性と魔法少女好きにはたまらない構成になっている。

外部リンク

メダロット辞典@wiki チャーミング娘

関連タグ

メダロット

本当の姿

ネタバレ注意。

その本当の姿はロボロボ団でありさらにまさかの男だった(しかも美形でもない)。どうやって姿と声を変装したかは疑問点である。この事実は男の娘にはたまらない設定かもしれない。
スタッフの裏設定では本物は監禁されているらしく作中で出てくるのは偽物である。

pixivに投稿された作品 pixivで「チャーミング娘」のイラストを見る

コメント