詳細

ピクシブ百科事典

プリキュアレインボーパフューム

ぷりきゅあれいんぼーぱふゅーむ

プリキュアレインボーパフュームは『スター☆トゥインクルプリキュア』に登場する戦闘アイテムの一つである。
目次[非表示]

概要

スター☆トゥインクルプリキュア』5人目のプリキュア・キュアコスモの専用戦闘アイテム。公式サイトでは「レインボーパフューム」と呼ばれる。

同作第21話から登場したが元々ユニが他の姿に変身するために使用していたパフュームが変化したもの。

プリンセススターカラーペンを用いることで「プリキュア・レインボースプラッシュ」を放つことができるが、パフューム単体でも「プリキュア・コスモ・シャイニング」で攻撃可能。

ユニの説明から察すると、本来の機能である変化能力の補助も健在である模様。

関連サイト

玩具情報

関連タグ

スター☆トゥインクルプリキュア キュアコスモ

トゥインクルステッキ:こちらはキュアスター達初期メンバー4人の専用戦闘アイテム。
トゥインクルブック:私物が変化したアイテム繋がり。こちらは元々星奈ひかる(キュアスター)の所有物。

ココロパフューム シャイニーパフューム プリンセスパフュームプリキュアシリーズにおけるパフューム系アイテム繋がり。ただしこれらは変身をメインに使われる。

ツインラブギタープリキュアレインボーパフューム → アースウィンディハープ

関連記事

親記事

プリキュアアイテム一覧 ぷりきゅああいてむいちらん

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました