ピクシブ百科事典

ペギタニスト

ぺぎたにすと

「ペギタニスト」とは、ヒーリングっど♥プリキュアに登場するヒーリングアニマル「ペギタン」の愛好家の中でも、歪んだ愛を持った者の事を指す。
目次[非表示]

この項目には嗜好的な内容が含まれます。人によっては精神的に不快になられる可能性がありますので、そのようなものが苦手な方はブラウザバックを推奨します。

概要

ヒーリングっど♥プリキュアペギタンに関連する様々な可愛いらしいイラストが投稿されていく中、突如としてペギタンがいじめられたり、他の動物たちに食べられそうになったり、また時には調理されて本当に食べられてしまうイラストが次々に見受けられるようになった。
「ペエ〜!」と鳴き叫ぶ様子を面白がってはいるが、これでも彼らなりに愛でているのである。

このように、ペギタンへの愛情が歪なものへと化して行く者は日々増え続けているが、純粋にペギタンが好きな者の中には苦手意識や嫌悪感を持つ者もいるため、閲覧等には注意が必要である(R-18指定されているイラストも多い)。

関連イラスト

さかさまペギタン
センシティブな作品
『恐怖!新幹部"ペギタン・ダイスーキ"登場!!』
ペギタンイーター

関連タグ

ヒーリングっど♥プリキュア ペギタン キュートアグレッション 特殊嗜好 

しぃ・・・ある意味先駆者

関連記事

親記事

ペギタン ぺぎたん

pixivに投稿された作品 pixivで「ペギタニスト」のイラストを見る

コメント