ピクシブ百科事典

目次[非表示]

人物

ビショップクラスの使い手。
普段は温厚な性格で常に笑顔だが、相手をじわじわと追い詰めることを好んでおり、バトルが進むにつれて徐々に性格も荒々しくなる。

全国大会編

全国大会においては伊集院カイに圧勝。準決勝で竜ヶ崎ヒイロと対戦・敗退するもヒイロの力を認めると同時に彼の父親を知っていることを口にし、その場を後にした。

グランプリ編

ジェネシスカンパニー社長のレオン・オーランシュの関係者の1人であることが判明。

ヒイロとゴールドランク同士のバトルを行うも敗北。
夜那月ルシアとのバトルを終えた直後のヒイロとルシアを迎えに行き、中央タワーに連れて行く。

シャドウナイツとの最後の試練ではフンフに勝利したことで世界を救う戦いに身を投じる。

関連タグ

シャドウバース(アニメ)

イリス(シャドウバース):使用するクラスとネメシス使いの関係者繋がり。災いの樹編で邂逅を果たす。

ベクター(遊戯王ZEXAL):相手をいたぶることを好むカードプレイヤー繋がり。中の人は竜ヶ崎エイジを担当しているのだが……。

ナナチ:彼がレオンと遭遇した際の回想は、ある意味でもこちらと類似案件に見えなくもない。

関連記事

親記事

シャドウバース(アニメ) しゃどうばーす

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「マウラ・アベラルド」のイラストを見る

コメント