ピクシブ百科事典

大原優乃

おおはらゆうの

日本のグラビアアイドル、女優、ダンサー、ファッションモデル
目次[非表示]

概要

1999年10月8日生まれ、鹿児島県出身、愛称は「ゆーの」。T154、B89-W60-H86。

2009年に「天才てれびくんMAX」のオーディションに合格し芸能界入り。同番組で生まれたユニット「Dream5」のダンサーとして活動しつつ、「ピチレモン」「ラブベリー」などのファッション雑誌ではモデルも務めた。2014年にはDream5として「ようかい体操第一」の大ヒットを経験し、同年の大みそかにはNHK紅白歌合戦にも出演している。

その後2016年にDream5が活動を終了すると、幼い顔立ちとは不釣り合いなFカップのバストを武器にグラビアアイドルとして大人気に。高校までは鹿児島と東京を往復して活動していたが、高校卒業と同時に正式に上京している。また「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」や「4月の君、スピカ。」などでは女優としても活躍している。

弟にストリートダンスチーム「TEAM_KAGOSHIMA」のメンバー大原明人がおり、姉からの溺愛アピールに日々苦慮しているらしい。

関連動画

関連タグ

グラビアアイドル 女優 ダンサー ファッションモデル 巨乳
Dream5 3年A組

関連記事

親記事

Dream5 どりーむふぁいぶ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「大原優乃」のイラストを見る

コメント