ピクシブ百科事典

月読ヒナタ

つくよみひなた

「月読ヒナタ」とは2012年劇場版『NARUTO』のROADTONINJA(ロード・トゥ・ニンジャ)の限定月読世界で登場する「日向ヒナタ」の通称。

概要(ネタバレ注意)

ROADTONINJA(ロード・トゥ・ニンジャ)における限定月読世界で登場する日向ヒナタ
現実世界の彼女とは性格が正反対で、ワイルドかつ毒舌である。メンマ(限定月読でのナルト)が好きな点は変わらないが、その好意を堂々と表現するようになっており、夜中にメンマと会っていたサクラを、「手出したらぶっ殺す」と恫喝している。また、限定月読世界の従兄ネジを「ネジ兄ぃ」と呼び、その痴態に対し制裁を加えている。
外見の違いは、口紅をつけているところと、服をはだけていて現実世界のいのと同様に、露出度が高くなっているところ。

また対戦アクションゲーム「ナルティメットストーム3」では、予約特典のアナザーコスチュームとして、この外見で戦うことができる。
2015年9月3日放送の第647話/第648話「ROAD TO TENTEN ~夢の世界へ~」にて再登場を果たした。

関連タグ

NARUTO ROADTONINJA 日向ヒナタ
うずまきメンマ チャラスケ メンヒナ
結婚願望が成就した姿→うずまきヒナタ

pixivに投稿された作品 pixivで「月読ヒナタ」のイラストを見る

コメント